検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:253,812 hit

143 ページ46





とめどなく溢れ出す涙は抑えられず




笑顔で話す大貴くんがかっこよくて、




妙に落ち着いていて。




久しぶりだからかお兄さん感出てて。




振られると思ってたから。まさかの言葉が多くて




どきどきして胸がきゅーっと痛かった。



幸せな痛みだった




.





「わたしも、だいきくんのことがすごく好きです。

今日帰ってきてくれてありがとう。お帰りなさい」




同じように笑ってみせた。




笑いながらでも涙はぽろぽろ溢れてきて








大貴「わー、緊張した!!俺振られると思ってたもん。」




「私こそ、誕生日に振られると思ってました。だって、成海さんって誰って結構はじめの方から思ってて、、幼馴染だったんですね。しかもお兄さんの奥さんだったなんて!彼女なのかなって、ヤキモチ焼いてました。なのになんでキスするのかなってずっとずっと考えてたんですよ、、!いつのまにかシアトルに行っちゃうし...」




緊張の糸が解けたのか、
べらべらべらべら喋るわたしに
はは、と笑った大貴くんは




有岡「もーさ、なんでそんなに可愛いの?はーぁ、




早くキスしたい。」




さらっとそんなことを言ってきて。




耳まで赤くなるのが自分でもわかる。




恥ずかしい、だってここはオムライスが美味しいお店なのに。




有岡「ほら、早く食べて俺んちに帰ろう?ケーキ待ってるよ」




また優しい笑顔で微笑んで胸がぎゅーーーってなる。




嬉しくて恥ずかしくて顔から火が出そう、、




胸いっぱいで食べれなくて。




有岡「食べれないなら俺にちょうだい。さっき緊張して味わかんなかった(笑)残したらお店に悪いからね」




そう、にこっと笑ってわたしの心でも読めるのかな、




わたしの分のオムライスまでぺろりと食べてしまった





144→←142 daiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naa(プロフ) - 涼介くん 愛ingさん» 最後は駆け足で溜め込んでしまいましたがきゅんきゅんしていただけてよかったです!番外編でもよろしくお願いします! (2019年6月2日 10時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
naa(プロフ) - ふみさん» コメントありがとうございます!きゅんきゅんしていただけましたか?嬉しいです!番外編ではいちゃいちゃさせてますのでまた遊びに来てください! (2019年6月2日 10時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
naa(プロフ) - あゆぱんまんさん» 嬉しいコメントありがとうございます!やっと完結できました!番外編ではいちゃいちゃさせてますのでよかったらまたお付き合いください! (2019年6月2日 10時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
naa(プロフ) - 涼宮さん» 番外編更新し始めてます!お時間ある時にまた遊びに来てください! (2019年6月2日 10時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)
naa(プロフ) - 知兎さん» いつもコメントありがとうございます!どきどきしていただけたでしょうか?私の妄想に付き合ってくれてありがとうございました!番外編を更新してますのでお時間ありましたら是非また遊びに来てください! (2019年6月2日 9時) (レス) id: b889ac99cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naa | 作成日時:2019年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。