検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:241,662 hit

78 ページ30







奈緒「きゃはは!それめっちゃ面白い!」




みんなお酒が進んで合コンというよりもただの飲み会状態。




さっきから山田さんが志村けんのモノマネし始めたり
知念さんがフリーザのモノマネしてたり。
岡本さんなんて帰国子女らしくて突然英語出てきたり、、




金曜日だからなのか、みんな疲れてるのか
それとも本当に楽しいのか。




楽しいんだろうな、どうでもいいことで笑ってる




奈緒と智美が笑ってるのが嬉しくて




私もどんどんお酒が進む。




自己紹介以外に別に深い話はしないけど、




まあ合コンなんてそんなもんだよね。




山田「Aちゃん酔っ払ってない?大丈夫?」




「ん?ふふふ、」




智美「A酔っ払ったらすぐ笑うもんね」




「んふふ、そう?んなことないっ、」




奈緒「まあAもいろいろあったんだし、飲みな飲みな!」




あぁ、そうだった。せっかく今まで忘れてたのに




山田「何かあったの?」




「ふふ、仲良くなってから教えます、」




山田「え?俺たちまだ仲良くないの?」




確かに、わいわいがやがやして楽しいけど




「まだ、ですかね。ふふ」




山田「えー、触りだけ教えてよー。」




「ふふ、しつこい。お手洗いに行ってきます」




山田「うそやん!にこにこしながら傷つくわー!」




別に悪い気はしなかった。




広い居酒屋でいろんな声が聞こえる。




ごちゃごちゃ、きゃーきゃー、がちゃがちゃして




お手洗いを済ませて戸を開けると




段差につまづいてしまった。




「うわっ、!」




?「っ!!とーーー。あぶねー。」





そう言い私の腕を掴んでくれたのは。





「・・・なんで、」






この男らしくてゴツゴツした骨ばった手を






大好きなこの温もりを、忘れるわけない。









「・・・・・・・ありおか、せんぱい」







79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - パスワードおしえていただけないでしょうか。 (2022年11月25日 12時) (レス) id: 2b53f594bb (このIDを非表示/違反報告)
ayaman_japan5(プロフ) - naaさん» そうだったのですね、、、!何も知らずたいへん失礼致しました。 (2021年2月16日 2時) (レス) id: eab1a6ca32 (このIDを非表示/違反報告)
naa(プロフ) - ayaman_japan5さん» もしかして美桜というなの作者だったら私です!Twitterでも公表しています。惑わせてしまったらすみません、、、違う方だったら教えてください! (2021年2月14日 20時) (レス) id: 19cdbd2853 (このIDを非表示/違反報告)
ayaman_japan5(プロフ) - 一緒でした‥こんなに素敵なお話を書いてくださった作者様の気持ちを考えると悔しくて悔しくて報告させて頂きました。余計な迷惑でしたらすみませんm(._.)m (2021年2月10日 4時) (レス) id: eab1a6ca32 (このIDを非表示/違反報告)
ayaman_japan5(プロフ) - 他の方に盗作されていました‥このお話は更新当時ワクワクしながら読ませていただいていて、素敵なお話でとても印象深く記憶に残っていました。そして他の方のお話を読んだ際に既視感があり、まさかとは思ったのですが読み進めていく程私が大好きな作者様のお話と (2021年2月10日 4時) (レス) id: eab1a6ca32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naa | 作成日時:2019年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。