検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:184,952 hit

71 ryosuke ページ22

yamada side




今日はもともとAとデートの約束をしていた




楽しみにしていたのに、昨日の今日じゃ気分は浮かない。




待ち合わせ場所に来た彼女は化粧で誤魔化しきれないほど目が腫れていた




山田「目、どうしたの?」




「腫れてるでしょ?昨日から目が痒くて、花粉かなー。こんな顔でごめんね。」




泣いたんじゃないの?


なんで何も言わないの。






嘘ついてるのはすぐにわかった。





言えないことでもあるの、



でもいつも通りのAだから、何もなかったのかな。







目的地について2人でぶらぶらして
普通のデートだった。



いつもと変わりない、普通の日常



手を繋いで写真を撮って、美味しいものを食べて



別れ際もいつも通り



山田「明日の予定は?」



「明日はね、雄也とおばあちゃんち行ってくる。海が見えて綺麗なんだよ。いつか涼ちゃんも一緒に行こ!」





彼女の目の腫れはもうおさまっていた

トレンチコートがよく似合う、

巻いてる栗色の髪の毛もかわいくて

いつも通りの日常だ。




でも違ったことがひとつ









「はあー!もうすっかり春のニオイだ!」





背伸びをしているA。









デジャヴ?





このシーンは昔見た記憶があるけど、、









あぁ、あの時か。





いつもと違うのは俺の方、




Aを家まで見送って



ある人物に電話をかける








山田「あ、もしもし。今から会えませんか?」








72→←70 daiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a ??(プロフ) - ほんとうに大好きな作品です!!なあさんの作品全てが大好きなのですが、よろしければ他の作品のパスワードも教えて頂きたいです、、、! (2022年3月19日 4時) (レス) id: bc6389987d (このIDを非表示/違反報告)
sayukoara(プロフ) - 素敵なお話すぎて控えめに言って最高でした!!!那月ちゃんの山田くんを思ってる文章も見つけられて満足です!!本当に素敵なお話ありがとうございました!! (2021年8月8日 2時) (レス) id: c926184af7 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi(プロフ) - 感動しました・・・!常にドキドキ、ハラハラしてました。最高です!切なさやもどかしさで胸がいっぱいで泣きそうになりました。こんな素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました!次回作も楽しみに待ってます! (2019年5月22日 22時) (レス) id: babddbaaf1 (このIDを非表示/違反報告)
摩樹(プロフ) - ドラマ化してほしいレベルです最高です!!素敵な作品をありがとうございます(;_;) (2019年3月24日 2時) (レス) id: cfbbf507a8 (このIDを非表示/違反報告)
ちこ - 今日見つけて今日のうちに一気読みしました、(笑)感動しました!もう号泣です(TT)とても素晴らしい作品をありがとうございます!これからの作品も楽しみにしています! (2019年3月22日 18時) (レス) id: f0a4086589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naa | 作成日時:2019年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。