検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:89,643 hit

1球目 in二兎嵐学院 ページ7

noside

今は何処の学校も夏休み中
そして今日は日曜日

そして此処は二兎嵐学院の第5体育館
体育館の中ではバレー部が活動をしていた

?『皆ーーー!シューゴー!』

ある1人の男の子から集合の掛け声がかかる

?『監督とコーチに挨拶!

気おつけ!……礼!』

「「「「「「おはようございます!お願いします!」」」」」」

監督とコーチと呼ばれた人にバレー部全員が挨拶をした

監督「全員座れ、急な話なんやけんど明後日から東京の方で合宿をする」

コーチ「それで、合宿に参加する学校は宮城から烏野高校、青葉城西高校、白鳥沢学園高校の計3校が東京から音駒高校、梟谷学園高校の計2校、そして福岡から此処二兎嵐学院の1校が合宿に参加することになっています。」

合宿についての説明?が始まった

?『質もーん、原ちゃんせんせー』

1人の生徒が原ちゃんせんせー?と言う先生に質問をした

原田「はいなんでしょう、蘭山君」

蘭山『宮城の烏野高校って昔小さな巨人ってのがいたっちゅう高校のこと?
最近では落ちた強豪、飛べない烏とか言われとるけど』

?「あ、それなら俺も聞いたことあるぞ?
でも、なんか今年は全国行きが期待されとるらしかよ?
IHでは準決勝まで来て敗退になったらしいけん春高では決勝まで上がって来れるんやないか言われとるんばい」

原田「そうなんですよ、よく知っていますね坂月君」

坂月「まーね」

原田「で音駒の猫又監督から合宿に参加しませんかと言う電話を貰ったんです」

バレー部全員「へぇー」

原ちゃんせんせー「と、言うわけで行きますよね、東京合宿!」

蘭山『俺は行きたかばい
皆はどないすると?』

バレー部-蘭山「行きます!」

原田「じゃあ、皆行きますね!
では、集合場所は…………どうしましょうか」

蘭山『はいはいはーい、どうせ空港行くんだったら、俺ん家に集合』

?/?「「あ(察し、汗」」

?「どうかしたのか?勇崎、弥永」

勇崎/弥永「いえ、何でもないです(汗」

?「言いなさい(威圧」

勇崎[おい、倫が言え!]
弥永[いやや!お前が言いや!]
勇崎[何でおれなん?!そこは倫やろ]
弥永[それはこっちのセリフや?!
それでもお前男かいな!]
勇崎[はい、男ですが何か?]
弥永[お前、マジで腹立つ?!]
勇崎[はいはい、そ〜ですか、
という訳でお前が説明な]
弥永[(・д・)チッ
てか、文字数やばくね?]
勇崎[メタァ]

2球目→←設定6(皆のパラメータを載せるの忘れていたので載せます!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - イイね!がんばれー!!!!!! (2022年9月6日 19時) (レス) @page24 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨-きりさめ-(プロフ) - いえいえ( *´艸`) ゆっくり自分のペースで頑張って下さいね〜(*'ω'*) (2018年10月14日 1時) (レス) id: 8bd0fccc40 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 霧雨-きりさめ-さん» そうなんですか?!教えて頂きありがとうございます!書き直します!ゆっくりですが更新頑張ります!(´∀`) (2018年10月14日 0時) (レス) id: 5b3c942593 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨-きりさめ-(プロフ) - 初めまして〜。突然ですが、Liって主将、副主将になれないんですよ……。他なら大丈夫ですよー。更新頑張って下さい〜! (2018年10月14日 0時) (レス) id: 8bd0fccc40 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 夏神楽さん» ブクマありがとうございます!ゆっくりですがこれからも新更していくつもりです。よろしくお願いします!(´∀`) (2018年7月30日 23時) (レス) id: 5b3c942593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他1人 | 作成日時:2016年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。