検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:89,642 hit

6球目 in宮城県 ページ12

(二兎嵐バレー部の集合時間の1時間前)

in白鳥沢学園高校

午前3時

?「何でここに集合なの?!((ドカッ」

?「及川!うるっせー」

及川「痛いよ岩ちゃん」

岩泉「うるせーよ」

?「まぁ、確かにそうなるだろうな
うちの田中だって」

田中「何で白鳥沢?!広すぎだろ?!
こっちに対して挑戦なんですか?!そうなんですか?!ゴラァ?!」

?「ほら」

及川「か、烏野も大変なんだね」

?「早くしないのか?バスが来たぞ?」

及川「牛若ちゃん?!」

牛島「早くしろ出発するぞ」

?「そうだな、おーい、バスが来たからみんなバスに乗れぇー」

及川「皆ぁー、バスが来たからバスに乗るよぉー」

?「「「「「「…………」」」」」」

及川「えっ?!無視?!」

岩泉「おーい、お前等バスが来たからバスに乗れぇー」

?「「「「「「うーす」」」」」」

及川「えっ?!皆、及川さんのこと無視?!無視なの?!及川さんかn((ドゴッ」

及川「いったー」

岩泉「早く乗れ及川お前以外全員乗ったぞ、置いていくぞ?」

?「及川さんとか、置いていけばいいんじゃ無いですか?」

及川「国見ちゃん酷い?!」

国見「………(無視」

及川「もぉ、いいや、出発しよ」

牛島「やっと出発か……」

集合から30分後(現在時刻3時30分)ようやく出発

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
いやー、ほぼ出てきたのは青城だけでしたね、はい

_| ̄|○<申し訳御座いませんでした!

次こそは他の烏野とか白鳥沢とかの部員全員出します!頑張ります!(多分)

7球目 in東京都→←5球目 in二兎嵐学院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - イイね!がんばれー!!!!!! (2022年9月6日 19時) (レス) @page24 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨-きりさめ-(プロフ) - いえいえ( *´艸`) ゆっくり自分のペースで頑張って下さいね〜(*'ω'*) (2018年10月14日 1時) (レス) id: 8bd0fccc40 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 霧雨-きりさめ-さん» そうなんですか?!教えて頂きありがとうございます!書き直します!ゆっくりですが更新頑張ります!(´∀`) (2018年10月14日 0時) (レス) id: 5b3c942593 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨-きりさめ-(プロフ) - 初めまして〜。突然ですが、Liって主将、副主将になれないんですよ……。他なら大丈夫ですよー。更新頑張って下さい〜! (2018年10月14日 0時) (レス) id: 8bd0fccc40 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 夏神楽さん» ブクマありがとうございます!ゆっくりですがこれからも新更していくつもりです。よろしくお願いします!(´∀`) (2018年7月30日 23時) (レス) id: 5b3c942593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他1人 | 作成日時:2016年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。