検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:48,109 hit

11:24 ページ11

.









.









『 Aさん 、はい 』






「 え 、? 」






渡されたのは小さな箱に入ったネックレス






『 これな 、Aさんに似合うと思って買ってん 』






『 せやから貰ってくれへん? 』







やっぱいきなりプレゼントは迷惑やったかな 、と付け足す







「 すごく可愛いです綺麗 .. 」







私が頷くと太陽さんは私の背後へ周り
首にネックレスを付けた







『 おん 、やっぱり似合っとる 』





『 可愛い 』







優しい顔で見つめてくる太陽さん






このまま拓弥のことなんか忘れて

太陽さんのこと好きになれたらいいのに






私は太陽さんと幸せになるんだと思った









でもこの後あんな事が起きるなんて ..









______ To be continue









話が中途半端ですが短編にも関わらず(作者がまとめるのが苦手で)長くなりそうなので次の号車さんに一旦移らせていただきます。申し訳ありません(>_<)




pi .




.









.

1:02→←11:24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - タクヤくん話の続きが見たいです! (2018年1月14日 1時) (レス) id: c5472de7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi . | 作成日時:2017年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。