検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:24,658 hit

#24 諦め…?。 ページ25

のんさんさいど。

神ちゃんとのぞみは10分くらいで帰ってきた。

やっぱり空気は重い。

彩「なあなあ皆でカラオケ行かへん?」

流「あー!!ええな!!行こ行こ」

ってなって今向かってるんやけど。

みんな自然といつも帰るときの並び、

流星×委員長。
神ちゃん×しげ。
俺×希。ってなってる。

望「希、神ちゃんの隣やなくてええの?」

希「…へ?なんで?」

望「付き合ってるんやろ?
友達なんやから言うてや〜!!」

我ながら何言うてんねやろ。

傷付くのは自分と希やのに。

希「……何言うてんの?」

望「抱き合ってたやん、屋上で」

希が神ちゃんを追いかけた後、

重「俺らも行こ」

流「どこいったん」

彩「屋上行ったと思う。
  希にそう言ったから。」

重「ほんなら屋上行こか。」

屋上のドアはあきっぱで、
神ちゃんと希は抱き合ってた。

重「え…あいつらってあぁゆうかんじやったん?」

流「や、ちゃうと思うけど」

望「…俺、戻るわ、」

なんかもうショックっていうかよくわからんくなる。

昨日の、希は嘘やったんやろか。

流「望…、」

望「…俺さ希のこと好きなんやろか、 なんか希がわからん」

流「好きなんやろ?
  見ててわかるくらいやけど。
  俺からすれば。」

望「……もう、諦めようかな」

流「…それは自分で決めることやと思うけど。」

望「……そーやんね。てかなんで、」

流「ん?」

望「俺が希好きなん知って驚かないん、」

流「見ててわかるくらいやったからってさっき言うたやん笑」

#25 違う、。→←#23 お願い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルラリラ(プロフ) - あーちゃんさん» そう言っていただけて光栄ですー!! 更新も頑張ります * (2013年8月4日 0時) (レス) id: e0beabdaaf (このIDを非表示/違反報告)
ルラリラ(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!!そう言ってくれると嬉しいです♪ (2013年8月4日 0時) (レス) id: e0beabdaaf (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 亀ちゃんでも、応援してます(^_^)頑張ってください!!! (2013年8月2日 23時) (レス) id: 71af7250dc (このIDを非表示/違反報告)
はな - 亀ちゃんでも応援してます☆ (2013年8月2日 20時) (レス) id: 6368fb807f (このIDを非表示/違反報告)
ルラリラ(プロフ) - こたりささん» ありがとー。うちも希になりたいー♪更新がんばります!!! (2013年7月15日 15時) (レス) id: de394f5b58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルラリラ | 作成日時:2013年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。