検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:24,645 hit

#10 彼女?。 ページ11

望さいど。



あきとくんに声をかけたら隣にいた女の子も振り返る。



えー、めっちゃかわいいねんけど←



そのあきとくんの彼女(?)は

「嘘やん…」

って聞こえないくらいにつぶやいた。



桐「おー、westやん。なにしてるん。

こんなとこで」



重「照史くんこそなにやってんすか、

彼女ですかぁ?w」



そう聞いたら照史くんは笑って



「ちゃうちゃう(笑)友達の妹。

こいつの兄ちゃんの誕生日プレゼント選び

手伝ってんねん。」



なんや妹かー……



望「えー、妹ー?

なんやつまらんなー!!」



そしたら照史くんが



「希、west好きやったやんね?

自己紹介、しとく?」



……希?


……しかもwest好き。


……似てるかも。


うん、コタキさんか?



でも見た目全然ちゃうやんか。



そしたらやっぱり


「小瀧、希です。」



このとき心臓がうるさかったのを

自分で気付けないくらい

コタキさんに動揺した。



みんなの顔を見たらみんなアホ面で、


希「みんなアホ面なってるでー?w」



桐「ほんまw

小瀧に名前そっくりやろー?

え、何、希にみとれてるん?」



希「ちょっと照史くん!

照れるやんか//」



……いやいや待って。


誰でもええからwestしゃべろうや。

#11 アホ面→←#9 本物。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルラリラ(プロフ) - あーちゃんさん» そう言っていただけて光栄ですー!! 更新も頑張ります * (2013年8月4日 0時) (レス) id: e0beabdaaf (このIDを非表示/違反報告)
ルラリラ(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!!そう言ってくれると嬉しいです♪ (2013年8月4日 0時) (レス) id: e0beabdaaf (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 亀ちゃんでも、応援してます(^_^)頑張ってください!!! (2013年8月2日 23時) (レス) id: 71af7250dc (このIDを非表示/違反報告)
はな - 亀ちゃんでも応援してます☆ (2013年8月2日 20時) (レス) id: 6368fb807f (このIDを非表示/違反報告)
ルラリラ(プロフ) - こたりささん» ありがとー。うちも希になりたいー♪更新がんばります!!! (2013年7月15日 15時) (レス) id: de394f5b58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルラリラ | 作成日時:2013年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。