検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:46,046 hit

続き ページ37

5don
「おやおや…この薬にはこんな効果がありましたか…」
実験結果ありがとうございますとニッコリ笑って猫になった貴方を見る彼。貴方が恨めしそうにジーッと見つめると
「そんな目で見られても困りますね。ジュースと間違えて飲んだのはAさんでしょう?」
貴方は間違えて彼の実験用の薬を飲んでしまったのです。それでも貴方が納得行かなそうな顔をしていると
「おやおや…仕方ないですね。元に戻るまで相手してあげます」
その後はしっかり(?)元に戻るまで構ってもらった後元に戻ると
「おや?もう戻りましたか。…では“また”お願いしますね。Aさん」

この
「わーー‼︎猫ーー‼︎」
貴方を見るたび突進してきます。ちょっと怖かったので避けると
「わ〜⁉︎ゴメンネビックリしちゃったね‼︎怖くないよ!おいで!」
凄い早口で猫になった貴方を引き止めようとしてきます。貴方が寄ると
「毛モフモフ〜!肉球プニプニ〜!かわいいでちゅね〜!」
猫の貴方の体を触りまくって堪能しながら謎に赤ちゃん言葉で話してきます。貴方が元に戻ると
「うぇ⁉︎⁉︎A⁉︎え?猫ちゃんは?え?ちょっとさっきの事忘れて‼︎」

隠キャ転生
「猫⁉︎俺はネズミだけど上手くないぞ、近づくな!」
彼も一応ネズミの一種なので猫になった貴方の接近を拒みます。それでも貴方が近づこうとすると
「ちょちょ⁉︎それ以上近づくな!近づくとこのTNTがドカンだぞ」
流石にドカンは困るので大人しく元に戻るまで彼に近づかないでおき、戻ってから彼に会うと
「あ、A。さっき俺猫に会ったんだよ。俺猫苦手だわ。だって食われるし」

くりぼー
「ん?おぉ猫か。可愛ぇなぁ」
猫の貴方の姿を見て優しく微笑んできます。彼に甘えて近づくと
「おいおい、そないに寄ってきてもワシはなんも持ってへんで。アンタみたいな可愛い猫はワシなんかに合わへんわ」
それでも貴方が彼の近くにいると
「困ったなぁ…ワシタバコの臭いもする筈やのに…ワシの近くが心地良いんか?全くAみたいな猫やなぁ。変わりもんやし」
貴方の名前を出して貴方本人に似てると言う彼。そのまま彼の隣で元に戻ると
「あ⁉︎おぉ⁉︎A⁉︎嘘やろ⁉︎道理で似てたワケやわ!」



───────────────────
最近少し順番間違えたり忘れたりするのすいません…

一目惚れされてみた→←猫になってみた


ラッキーアイテム

荒らしの人参

参加勢から一言

こうたん:今日も僕の動画見て頑張ってね!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れるらる(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!続編では王様ゲームも続きからやらせて頂こうと思います (2022年8月14日 21時) (レス) id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 王様ゲーム、最高でした!!新しい小説でも頑張ってください!! (2022年8月14日 21時) (レス) id: 17bf03ca68 (このIDを非表示/違反報告)
れるらる(プロフ) - 雷雲ミリノさん» ?よろしくお願い致しますね (2022年8月14日 19時) (レス) id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲ミリノ(プロフ) - よろしくお願いしまーす!!! (2022年8月14日 19時) (レス) @page48 id: c97c001c1d (このIDを非表示/違反報告)
れるらる(プロフ) - 今回の王様ゲームのヤツすいませんでした…微エチが恥ずかしくて難しくて上手くできませんでした… (2022年8月14日 17時) (レス) id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れるらる | 作成日時:2021年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。