検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:46,054 hit

ヤンデレなってみた ページ12

こうたん(排除型)
「ね、ねぇA…それって…?」
『ん?ああこれ?いもちゃだよ』
「えっ…」
「な、なんでこんなこと…す、するの…?」
『だってこうたんは私のものなのにいもちゃとばっか遊ぶから』
「そんな…ただいもむしは友達なのに…」
『そんなの…』
カンケイナイヨ…

ながつき(収集型)
『ながつきさん!ながつきさん!』
「えっ…ど、どうしたの?」
『それ何ですか?』
「えっ、えっとこれは今飲み終わったジュースの缶だけど…」
『良かったら捨てて来ましょうか?』
「いいの?じゃあお願いします…」
『ふふふ…これで3個目…』
ながつきさん良い子だと思ってくれたかな…
ながつきサンノモノガイッパイアルナー

ひまじん(洗脳型)
「クソっ!みんな俺のことを信じてくれない…」
「俺は何もやってないのに…」
嘘の噂を流され仲のいい友達にも裏切られた彼
『大丈夫ですか?』
「ん?なんやAかアンタも俺を信じてk」
『信じますよ…』
『私はひまじんさんを信じます!』
「あ…ありがとうなぁ」(グスッ)
貴方は彼を信じます。なぜなら噂を流し、友達も嘘で仲を悪くさせたのは貴方なのですから…。
『ワタシハアナタノミカタデスヨ』

ぽりごん(束縛型)
「、、、!……?!!?」(ガバッ)
起きると知らない場所におり焦っています。
『あ、起きましたか!』
「…⁉︎…!!!」(バタバタ)
貴方を見つけ助けを求めてきますが…
『ああ、暴れないでください。大丈夫です!ぽりごんさんは一生ここで私と暮らすので…』
「⁉︎」
「…‼︎‼︎…!!!」
いくら助けを求めても声が出せないので絶望しかありません。
『ズットイッショダヨ…』

5don(崇拝型)
『5don様5don様、何かお申し付けはございませんか?』
「い、いえ弊アカからは特にないです」
『そうですか…、ならまた何かするとき呼んでください』
「ええ…分かりました」
『5don様はナニモシナクテヨイノデス」』

ファマス(異物混入型)
『ファマスー!今日のご飯できたよ」
「あ、うん…」
『今日はナポリタンを作ったよ』
「そうなんだな…」
「あのさ…?」
「その指の傷は?」
『えっ…その、包丁で切っちゃて…』
「そうなんだ」(パクッ)
「うん、美味しいよ…」
『ありがとう』
その料理の中には髪の毛や血が入れられており、彼は無理して食べます。
嗚呼、コレデイツマデモイッショダネ。

ヤンデレ下手ですすいません。

続き→←続き


ラッキーアイテム

荒らしの人参

参加勢から一言

こうたん:今日も僕の動画見て頑張ってね!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れるらる(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!続編では王様ゲームも続きからやらせて頂こうと思います (2022年8月14日 21時) (レス) id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 王様ゲーム、最高でした!!新しい小説でも頑張ってください!! (2022年8月14日 21時) (レス) id: 17bf03ca68 (このIDを非表示/違反報告)
れるらる(プロフ) - 雷雲ミリノさん» ?よろしくお願い致しますね (2022年8月14日 19時) (レス) id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)
雷雲ミリノ(プロフ) - よろしくお願いしまーす!!! (2022年8月14日 19時) (レス) @page48 id: c97c001c1d (このIDを非表示/違反報告)
れるらる(プロフ) - 今回の王様ゲームのヤツすいませんでした…微エチが恥ずかしくて難しくて上手くできませんでした… (2022年8月14日 17時) (レス) id: f868f3bf45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れるらる | 作成日時:2021年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。