検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:785 hit

契約最終日 ページ17

ピピピッ ピピピッ

朝を知らせるアラームが鳴る。


今日が最終日か。
もうさすがに熱は引いたみたい。

行くか、学校。

重い空気のまま身支度を済ませて家を後にし
た。


-------------------------学校にて-------------------------

いつも通りの下駄箱。
いつも通りの教室。
何もかもがいつも通り。

だけどスマホを見ると、あいつからのメールが入っていた。



恭弥最初の休み時間、屋上来て!!

私はすぐに返事をする。

A分かった

朝の時間はそれで終わった。








もー。
このヤローw



さっきのメールが気になり過ぎて、耳から耳へ授業が流れていく〜♪←!?

恭弥のせいだからな!!

-------------------------休み時間-------------------------

何かなつかしーな。

懐かしい?
1カ月前って懐かしいのか?


前もこんな感じだったよな、、。

私の周りだけ静かっていう、、、。

私は1カ月前を思い出しクスッと笑う。




屋上、行かなきゃ!
私は教室を後にした。

-------------------------屋上にて-------------------------


屋上に行くと、 恭弥はフェンスに寄っ掛かり寝ていた。

、、寝てた!?




、、、サボりか。
授業中いなかったもんな。

側には読みかけの漫画が置いてある。

あいつらし、、、。

「ん、、、?
あ、ゴメン来てたのか。」

私の足音で目覚めたらしい 恭弥は立ち上がり私の前に来た。

「Aちゃん。
俺と付き合って。」

1カ月前と全く同じ短い文、だけど私は嬉しかった。

「、、、、、、、、好き」

「、、、!?///」



私は 恭弥のレア顔をスマホに収めた。
「絶対あとで消してね?」


「ヤダ♪」

私はニッと笑った。

あとがき→←あと2日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ラブストーリー , 女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanade | 作成日時:2018年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。