検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:53,345 hit

No.7 ページ9

あなたside






光「正解〜。こいつ何回もやらかしてるからね〜。」









西畑大吾。

連続強盗殺人犯。

未成年ながらも何人もの人を殺してる。

逮捕まであとちょっとってところで逃げられたり、何人もの刑事が返り討ちにあったりと、厄介。






裕「西畑ってよくわかりましたね…。」

海「だって有名だし声も覚えてるもん。」

大「しかも関西弁だしね!」







勝「上のやつら、まだ西畑だって知らないんならもう捕まえよ、俺らが。」

あ「それナイスアイデア〜」

慧「賛成〜」

裕「ちょ、それはダメです!せめて上に報告しましょう?」

光「じゃあ町中の監視カメラハッキングするから勝利手伝って。」←

勝「あーめんどくさ。」←

裕「ちょっと…聞いてますか!?」←

慧「俺はお米買ってくる〜。」←

大「海斗、俺ら仕事ないみたい。対決する?」←

海「やるー!かかってこーい♪」←

裕「聞いてくださいって!」←

海「おりゃぁぁぁ!」←

大「ゴフッ!……なかなかやるじゃねぇか海斗。ハイヤァァァッ!」←

海「うわっ!っと危ない危ない。」←

大「くらぇぇアリパンマンパーーーンチ!」←

海「ふっ…甘いね大ちゃん。」←

大「ぐぇっ!」←









楽しそう…←









あ「おりゃぁぁぁぁぁ!」←

大海「「うわぁっ!」」

あ「はっ!ふんぬっ!そいやぁ!」←

海「ちょっA〜!?」

あ「ほらほらぁかかってこいやぁ!」←

大「海斗ダメだ!こいつ止まんない!」←

裕「部屋のなかで乱闘しないでください!」←

海「大ちゃんそっちまわって!」←

大「へい!」←

海「せぇーのっ!」←

大海「「ウルトラおちびちゃんパーーーンチ!」」←

あ「まだまだ甘いね、お・ち・び・ちゃん?とりゃぁぁぁぁぁぁっ!」←









バキッドン!カーーンゴンガッシャーーーーン←





































業者「何回蛍光灯割ったら気がすむんですかね?」←

裕「ほんっとにごめんなさい!ほら、皆さんも!」

あ「蛍光灯の付け方間違ってたんじゃない?」←

海「僕たち悪くないも〜ん」←

大「俺ら乱闘してただけだし。」←

裕「いや、乱闘しないでって言いましたよね!?」

大「知りましぇーん。」←

海「そんなこと言ってた??」←

あ「まず裕翔いた?」←

裕「(泣)」←

No.8→←作者より ※必読※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉恵(プロフ) - はじめて読ませていただきました。この作品好きです!更新楽しみに待ってます! (2015年4月22日 7時) (レス) id: bbf8a9954d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうう(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!これからも頑張って下さい(*^o^*) (2015年3月30日 13時) (携帯から) (レス) id: a080d66bf5 (このIDを非表示/違反報告)
白米と餃子と苺← - 明美さん» それなら良かったです。できる限り書きたいと思いますので、設定を少し変える事もあると思いますが、できる限りリクエストに沿って書かせていただきます。 (2015年3月29日 11時) (レス) id: 0c839ed336 (このIDを非表示/違反報告)
明美 - 書いてもらえるならかまわないし、全部その通りに書いてもらうつもりもないしそこは理解してるつもりです。それに大変そうなので書かなくて結構ですよ♪ (2015年3月29日 9時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
白米と餃子と苺← - 明美さん» わかりました。またわからなかったら聞きます。それと、言葉は悪いですけど、この作品は私の作品なので、全部が全部明美さんのリクエスト通りになるとは考えないでください。少し変えるところが出てくると思います。ここはわかってください。 (2015年3月29日 3時) (レス) id: 189473ddd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米と餃子と苺← | 作成日時:2015年2月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。