検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:53,341 hit

No.21 ページ23

あなたside







マ「僕裕翔くんに会うの久しぶりだなー。」

神「裕翔ってあののっぽ?」←







放課後。






天然とチャラ男を連れて、仕事場に向かってる。←







何回か連れてきたことがあるから、裕翔のことも知ってる。









神「A、勝利たち置いてきて良かったのか?」

あ「あー。いーのいーの。」←

マ「おっけい。」←

あ「あたしそういう意味で言ったんじゃないから。笑 まだ反省文書いてるはず。」←

マ「みんな大変だねー。授業受けなくて良いのかな?」←

あ「あたしたち勉強しなくても点取れるもん。」←

神「マジで喧嘩売ってる?」←

あ「買ってくれる?」←

神「いや、死にそうになるからやめとく。」←







1回喧嘩したんだけど、神宮寺1発でKOしたからね。←








マ「あれは恐ろしかった。」←







マリウスにもあたしがフォーク投げたことあるよ。←









?「おーーーーい!Aーーーー!」









誰かに名前を呼ばれて振り向くと・・・









monkey!←









優「俺はmonkeyじゃない!」←

マ「誰?」

神「動物園から猿脱走したんじゃね?」←

優「だから俺はサルじゃないっての!岸優太。Aの「彼氏!?」・・・違う。」←

マ「弟くん?」←

優「俺そんなに幼く見えるの?仕事仲間だよ。」←

神「仕事仲間・・・ねぇ・・・。」←

あ「そんな疑ったような目しないで。」←

マ「よろしくね優太くん!」

優「おう!・・・で、誰?」←

マ「僕はマリウス葉!彼は神宮寺勇太!」

勇「ゆうた同士仲良くしようぜ!」←

優「おう!」








神宮寺と優太の間に火花が見えるのはなぜだ?←









ガチャ









あ「到着ー。」








全「「・・・・・・・。」」







マ「ねぇねぇなんで椅子が全部折れてるの?」←

神「ねぇねぇなんで窓割れてるの?」←









これは多分・・・









あ「海斗だ。」←

優「海斗と誰?勝利たちはまだ学校なんだろ?」←

あ「多分裕翔相手に派手に暴れたんじゃないかな。裕翔相手じゃストレス発散どころか逆にストレス溜まるから。」←

マ「あ、裕翔くん!」←








裕翔が机の下から血だらけの顔をひょっこり出した。









「海斗君を・・・とめ・・・て・・・」←









ドラマのワンシーンみたい。←

No.22→←No.20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉恵(プロフ) - はじめて読ませていただきました。この作品好きです!更新楽しみに待ってます! (2015年4月22日 7時) (レス) id: bbf8a9954d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうう(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!これからも頑張って下さい(*^o^*) (2015年3月30日 13時) (携帯から) (レス) id: a080d66bf5 (このIDを非表示/違反報告)
白米と餃子と苺← - 明美さん» それなら良かったです。できる限り書きたいと思いますので、設定を少し変える事もあると思いますが、できる限りリクエストに沿って書かせていただきます。 (2015年3月29日 11時) (レス) id: 0c839ed336 (このIDを非表示/違反報告)
明美 - 書いてもらえるならかまわないし、全部その通りに書いてもらうつもりもないしそこは理解してるつもりです。それに大変そうなので書かなくて結構ですよ♪ (2015年3月29日 9時) (携帯から) (レス) id: 3f62f189b6 (このIDを非表示/違反報告)
白米と餃子と苺← - 明美さん» わかりました。またわからなかったら聞きます。それと、言葉は悪いですけど、この作品は私の作品なので、全部が全部明美さんのリクエスト通りになるとは考えないでください。少し変えるところが出てくると思います。ここはわかってください。 (2015年3月29日 3時) (レス) id: 189473ddd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米と餃子と苺← | 作成日時:2015年2月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。