検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:584 hit

第三話 ページ3

翌日になり、学校で和泉を見かけることは無く
そのまま時間だけが過ぎていった。

待っていた、と言う事は何かしら用件があると言う事。
気になるし、行かなければ後味が悪い
ギュッと鞄の紐を持っている手に力を込めた。

「居た…待たせて悪い」

「いえいえ、そんなに待ってはねぇっすよ」

昨日と同じ場所に足を運べば言われた通り和泉は其処に居た。
うっすら笑みを浮かべながら少々口は悪いが昨日通りの彼女だ。
いや、昨日通りじゃない筈は無いんだけど。

「それで、用件は…?」

「そっすねぇ、ちょっと付いてきて欲しいんすけど…夜は遅くなっても大丈夫っすか?」

「あ、嗚呼。良いよ…親はほとんど帰って来ないから」

二人とも忙しく帰ってくるのはほとんどと行って良いほど無い
海外出張とかも行ってるし。

俺の答えに和泉は満足気に微笑むと「此方っすよ」と手招きした。

彼女の後ろをただ会話も無く付いていく。

あまり来た事の無い…と言うか来ることが無い場所へと進んでいき辺りを見渡す。人気がなく少し不気味だ
何処に連れていかれるのか、一人黙々と考えていると前を歩く和泉がピタリと停止した。

「着きました、此処っすよ」

第四話→←第二話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 能力 , オリジナルストーリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂コインロッカー - なっつん様>コメント有難う御座います。雨子の心やストーリー、頑張って表現しますので今後ともよろしくお願い致します。 (2017年1月8日 22時) (レス) id: 6d24bd3582 (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - 雨子さんはなにを考えているのでしょうか…。面白いので頑張ってください! (2017年1月8日 21時) (レス) id: e72932d320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂コインロッカー | 作成日時:2017年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。