検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,290 hit

3 チョロ松さん ページ4

十「でさでさ!きになってたんだけど!」
貴「はい!なんでしょう!」
十「その頭のなに?」
貴「耳です!」
十「スッゲー!!ワンコみたい!」(*゚▽゚*)

ぐふぁ!一々行動が可愛い人だ!

貴「僕ワンコですよ?」
十「マジで?!」

))ガチャン

?「ただいまー」

ん?十四松君の家族の方ですかね

?「十四松帰ってたんだ、ただい...」

十「チョロ松兄さんおかえりー!」

貴「十四松君!!いつ分身したの?!やっべーよ!!」

十四松君、忍者みたいだよ!

チ「...だれ?この子」
十「えっとねー!A!これから一緒にすむんだよ!森に倒れてたのを拾ったんだよ!...A!この人はチョロ松兄さん!僕ら六つ子なんだ!」
貴「そうなんですか!?分身したわけじゃないんですね!」

いやー僕ガチでビックリしたよ...
じゃぁ...6人の御主人様が出来るわけだ!

チ「ちょ、ちょっとまって!一緒に住むってどういう事?!後、拾ったって...」
貴「えっとですね...色々あって悪い人に追いかけられてるんです...だから家がなくて...」
チ「わ、悪い人?って言うのは...」

貴「そ、それは言えないですが...」
チ「言いたくないなら仕方ないか...よろしくね!」
貴「よろしくお願いします!!ご主人様!!」

ここの人達...皆優しい...!!

チ「え?ご主人様って...?僕?」
貴「え?僕を飼ってくれる人はご主人様です!何でも言う事ききますよ!」
十「Aはね!ワンコなんだって!ほら!耳!」
貴「あ、尻尾もありますよ!」

チ「...それ、おもちゃじゃなかったの?」(゜ロ゜)
貴「お!おもちゃじゃないですよ!本物ですよ?触りますか?」
チ「えぇ?!さすがに女の子に触るのは...////」
貴「大丈夫ですよ!触られるのなれてますから!」
チ「.../////」(//-//)

うおふっ...チョロ松さん...その顔可愛いです...

お兄ちゃん...私の二人目のご主人様も、とても可愛い人だったよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続く

4 猫じゃないケド→←2 どこ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 甘い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マジック(プロフ) - 気に入っていただけて本当にうれしいです!o(*º▽º*)oホントに更新が遅いですが...ナデナデよろしくお願いします!!! (2016年4月1日 7時) (レス) id: 707de11baa (このIDを非表示/違反報告)
愛鈴にゃん@色松推しッス(プロフ) - ヒロイン可愛ー!とっても面白いです!続き楽しみにしてます!! (2016年3月31日 20時) (レス) id: 2d806a08d7 (このIDを非表示/違反報告)
マジック(プロフ) - ノロノロ更新ですが...ありがとうございます!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ (2016年2月16日 17時) (レス) id: 707de11baa (このIDを非表示/違反報告)
メルトリリス - 凄く気にいりました♪(*´∀`)頑張ってください♪ (2016年2月16日 9時) (レス) id: 2595c5a8da (このIDを非表示/違反報告)
マジック(プロフ) - はい!ありがとうございます!六つ子全員揃えばリクエストも募集しますのでよろしくお願いします! (2016年1月24日 10時) (レス) id: 707de11baa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マジック | 作成日時:2016年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。