検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:515 hit

今度は私から…!(2) ページ3

美夏(りか)『あれ…暗青(くらと)先生は来たけど泉香(せんか)が来ない…。まぁでも朝の会までには来るよね、うん!』
キーンコーンカーンコーン
暗青(くらと)先生「えー…朝の会を始める。日直、挨拶をしてくれ…」
美夏(りか)「先生!ちょっっと待ってください!!」
暗青(くらと)先生「ん?美夏(りか)さん、どうされました?」
美夏(りか)「先生!泉香(せんか)がいませんがどうしたんですか!」
暗青(くらと)先生「え?あぁ、泉香(せんか)くんは花壇の花に水やりをすると言ってましたが…あれ、おかしいですね もう戻ってきていてもおかしくはないのに…」
美夏(りか)「・・・先生…」
暗青(くらと)先生「はい?」
美夏(りか)「朝の会は始めていてください、私…泉香(せんか)を探してきますので!!」
ガラッ(ドアを開ける音)
美夏(りか)「ご迷惑をおかけします!では!!」
暗青(くらと)先生「えっ、あっちょっと!・・・はぁ…しかたないですねぇ…日直の人、始めちゃってください」
美夏(りか)「はっ…はっ…(息切れ) もう…花壇があるところ全部見たってのに……見つかんないってどうゆうことよ〜っ!」
美夏(りか)『もう花壇は関係ない…次はあっちを探して…』
ガサッ(葉っぱの音)
美夏(りか)『! な、何!?』
|A')チラッ
泉香(せんか)「スー…スー…(寝息)」
(白猫)(にゃ〜ごぉ…)
美夏(りか)『・・・』
美夏(りか)『なにこれ天使っ…!?天界かってぐらい癒し空間なんだけどっ…!!…はっ!んなことしてないで起こさないと授業に遅れちゃう!』
美夏(りか)泉香(せんか)〜…?お〜い、起きて〜!……泉香(せんか)!おーきーてー!!」
(白猫)(にゃぁ!?)
泉香(せんか)「んぁ…、ん〜…なに…、って、はっ!?なんで美夏(りか)がいんの!?え!?」
美夏(りか)泉香(せんか)が朝の会に来なかったから探しに来たの!なんでこんなとこ(日当たりのいい校舎裏)にいるのよ〜…あ、そうだ水やりは?したの?」
泉香(せんか)「え?水やり?なんのこと…あっ…」
美夏(りか)泉香(せんか)…まさかとは思うけど…サボる理由として水やりをしてくるなんて言ってないわよね…?」
泉香(せんか)「あ〜…えっとぉ…」


  〜今度は私から…!(2)〜

今度は私から…!(3)→←今度は私から…!(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 幼馴染 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

phantom(プロフ) - 好きです結婚してください無理ですよね御免なさい本当にありがとうございました (2021年7月27日 21時) (レス) id: 77d26fbece (このIDを非表示/違反報告)
ふぁん - 作者様の愛が伝わってきます。尊いってこういうことかー笑 投稿はやくっ (2021年6月13日 0時) (レス) id: 77d26fbece (このIDを非表示/違反報告)
キリクル - 古代参加せずすみませんでした…!投稿がんばります! (2021年2月22日 19時) (レス) id: 784fd38b75 (このIDを非表示/違反報告)
フーパ(プロフ) - 投稿頑張ってねー (2021年2月21日 1時) (レス) id: 905a43e5ee (このIDを非表示/違反報告)
フーパ(プロフ) - 楽しみにしててください (2021年2月21日 1時) (レス) id: 905a43e5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリクル | 作成日時:2020年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。