検索窓
今日:25 hit、昨日:93 hit、合計:108,203 hit

第131話 ページ32

まだ少しドキドキしてる


渡「まだ顔真っ赤じゃん。耳まで赤い」

『いちいち指摘しないで』

渡「好きな子には意地悪したくなるの。俺」


好きな子...
そうか。だから私、小さい頃から意地悪されてたんだ


渡「やばっ!俺、風邪ひいてんのにAにめっちゃキスしちゃったじゃん!」

『あっ...』

渡「うわぁ...移ったらごめん」


そうだよ
私、看病しに来てたんだった



『まだ寝てなきゃダメだよ』

渡「あぁ、うん。そうだな」

『じゃあ今度こそ帰るね』

渡「うん。ありがと」

『お大事に』


翔太くんの家を後にして今日のことを振り返る
まさか翔太くんとあんなことになるとは思わなかったな



翌日、翔太くんは元気になって学校に来た


渡「A、昨日はありがとう」

『ううん。元気になって良かったね』

渡「A。昨日のこと、熱のせいじゃないから」

『え?』

渡「俺、正気だったしマジだから」


翔太くんの目は真剣だった
これから、私達の関係はどうなるんだろう



翔太side


風邪も治って学校に来るといつものAの姿があった
話しかけても、いつも通りの接し方に安心した
気まずくなって避けられるんじゃないかと思ってたから


宮「翔太、もう大丈夫なの?」

渡「あぁ、うん。平気」


そうだ
涼太にもちゃんと言わないといけないよな
Aのことなら尚更


渡「なぁ、涼太」

宮「なに?」

渡「俺、昨日Aに告白した」

宮「そう」

渡「え?反応薄くね?」

宮「翔太がAのこと好きなのは知ってたからね」


だよな
涼太ってAのこともだけど
俺のことも見てる


渡「...キスもした」

宮「Aの合意があるなら良いとは思うけど、どうして俺に言うの?」

渡「いや、俺達幼馴染みじゃん?関係が可笑しくなる前に伝えとくべきかなって...」

宮「なるほどね」

渡「それ以上はしてないから」


涼太はいつも冷静だよな
俺だったら、こんな反応出来ない


渡「ごめん。関係壊すようなことして」

宮「Aが翔太と付き合うかはAが決めることだから、俺には関係ないよ」

渡「なんだよ、それ。お前もAのこと好きなんだろ?」

宮「...好きだよ」

渡「なら、なんで...」

宮「Aが幸せになってくれるなら、それでいい」

渡「良い人かよ...」

宮「ふふ。そうでもないよ」


笑った涼太が何を考えてるか俺には分からなかった

第132話→←第130話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , スノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki07 | 作成日時:2023年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。