検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:8,615 hit

第19話 ページ20

夕飯を終え、私達は帰る支度をしていた


「忘れ物はない?」

『うん。大丈夫』

「荷物持つよ」

『あ、ありがとう』

「長義は紳士な男だよね」

「これぐらい当然さ」

「でも、紳士な男ほど裏の顔がありそうだよね」

「ご想像にお任せするよ」

お姉ちゃんの対応に長義も疲れてきている
申し訳ないな


「肉じゃが美味かった」

「ふふ。ありがとう」

『国広、たくさんおかわりしてたね』

「遠慮を覚えたらどうかな?」

「つい...」

「Aも作れるから今度頼んでみたらどう?」

「あぁ。誉を貰った時にでも頼むとしよう」

勝手に決めてるけど
誉じゃなくても作ってあげるのに...


「山姥切くん。Aのことよろしくね」

「あぁ。もちろんだ」

「....」


『それじゃ、また』

「現世に来たら、また顔出しなさい」

『わかった』

「元気でね」

『お母さんも』



私達は別れを告げ、本丸へ戻った



『二人とも今日はありがとう』

「全く。嘘とはいえ偽物くんと兄弟の設定されるだなんてね」

『ごめん。咄嗟に浮かんだのがソレで...』

「はぁ...」


『本当に助かったよ。二人とも、ゆっくり休んでね』

「あぁ。主も」

「おやすみ」

『おやすみ』

大変だったけど
久しぶりに帰った我が家は、暖かったな...



「おかえり。遅かったじゃん」

「あぁ。主の家に行っていた」

「大変な目にあったよ」

「やっぱり...」

「だが、主の喜ぶ顔が見れたからな。それでいい」

「でも、主の家ということは...また彼氏役してたんだ」

「あぁ」

「いくら嘘であっても、彼氏役にふさわしかったのは俺だと思うがね」

「彼氏役、やりたかったのか?」

「結構だ。だが、本当の彼氏なら話は変わってくるかな」

「....」

「まぁまぁ。今日は疲れただろうし、早く休んだらどうだい?」

「あぁ。そうさせて貰うよ」



「最近、別の意味で仲が悪くなってない?」

「確かに」

「本丸に何も影響が起こらないといいがね」

「あとは、主がどうするかだね」

第20話→←第18話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 山姥切国広 , 山姥切長義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2022年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。