検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:22,771 hit

第107話 ページ10

いよいよ、ラスト。三日月さん


『三日月さん、今良いですか?』

[どうした?]

『話があります』



[なにやら、今日は賑やかだな]

『今日、バレンタインなんです』

[ばれんたいん?]

『これ、バレンタインチョコです。お世話になっている人にあげる日なんです』

[世話になっているのは俺達ではないか?]

『そんなことないですよ』

[俺も何か渡せる物があれば良いのだがな。先程、茶菓子を食べたばかりだ]

辺りを見渡し探すが何もなかったのだろう
苦笑いをする三日月さんに笑ってしまう

『ふふ...じゃあ、ホワイトデーに貰います』

[ほわいとでー?]

『バレンタインで貰った人が、お返しする日です』

[なるほど。では、その日にしよう]

『あ、あの、昨日の話なんですけど』

[あぁ...]

『実は私、お菓子作りをしたことなくてバレンタインに向けて燭台切にアドバイスして貰ってたんです』

[何故、それを昨日に言わなかった?]

『サプライズにしたかったんです。三日月さんや、みんなを驚かせたくて昨日の段階では言えなかったんです』

[なるほど...]

『だから、本当に燭台切とは何もなくて』

[そうか...俺の早とちりか]

『はい』

[そなたのことになると焦ってしまうな。誰かにそなたを取られるのではないかと思ってしまう]

『三日月さん...』

[そなたとは恋仲(仮)だが、俺のおなごではないからな]

『そのことなんですけど...』

[なんだ?]

『今日から、三日月さんのおなごになりたいなと...』

[....]

『せ、正式に私と恋仲になって下さい』

[...まことか?]

『はい』

[俺で良いのか?]

『はい』

[....]

『たくさん待たせてしまってすみません』

[A...]

『三日月さん、私と付き合ってくれますか?』

[あぁ。断るわけなかろう]

私のことを強く抱き締める三日月さんを私は抱き締め返した

第108話→←第106話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2021年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。