検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:40,792 hit

第65話 ページ18

私はみんなを呼び出し、このことを伝えた


「えー!Aさんに3日も会えないのー!?」

「仕方ないですよ。乱」

「俺達が長い遠征に行ってると思えば良いだろ」

『ごめんね』

「さみしいです」

「記憶を戻す為だろ」

『戻すというか、何があったのかあの本丸に行って確かめたい』

「でもさ、それを知ってAがそっちに残るというのとか...」

『それはないよ。私の居場所はこの本丸なんだから』

「そっか...」


私の私情でみんなを不安にさせていることが、心苦しいな




[Aよ]

『三日月さん』

みんなが部屋に戻っていったあと、三日月さんがやってきた


『どうかしました?』

[記憶が曖昧だと聞いてはいたが、あの三日月宗近と随分と親しげだったな]

『そうですか?確かに話しやすさはありました。話せば仲良くなれそうな気がします』

[そうか...]

『あの...』

[昔はあの者と仲が良かったのかもしれん。だが、今そなたの傍に居る三日月宗近は俺だ。俺を見てくれ]

『三日月さん...』

[良いな?]

『はい』

過去に一緒に居た三日月宗近を思うよりも
今、私の傍に居る三日月宗近を大事にしないといけない

分かっているけど、あの三日月宗近を思い出してしまうのは、どうしてなのだろう




後日、私は栞さんに今回の件のことを話した


「前代未聞よ!審神者を交代だなんて」

『分かってはいますけど、断れなくて...』

「まぁ、確かにあの審神者は強引なところがあるけど...」

『数日間だけだから、本丸には何も影響はないと思うんですけど...』

「そういう問題じゃないの!」

『え?』

(あの審神者は、前に2人の記憶を完全に消したわけではないと言っていた。そんな2人が初めて出会った場所で再会だなんて...)

『栞さん?』

「何でもない。何かあったら連絡してね」

『うん?』

栞さん、どうしたんだろう?

第66話→←第65話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。