検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:65,443 hit

第46話 ページ47

えっ...
待って
今、三日月さん、なんて?


「こ、恋仲だと?」

『み、三日月さん!』

「遅かれ早かれ、いずれ気付くことだ」

『だからって!』

「こやつは俺に敵対心を向けていたからな。Aは俺のおなごだと分からせておく必要がある」

"俺のおなご"
こんな時だと言うのに嬉しく思ってしまう

「審神者ならまだしも、見習いとだと?正気か!?」

『わ、分かっています!だから、私は何度も距離を置いたんです!でも、逆効果でしかなかった...想いが募るばかりでした』

「....」

「立場はわきまえている。だが、気付いた時には惹かれていた」

『三日月さん...』

「恋仲になったのは最近だ、これからだという時にお主がやってきたのは何か意図があるのだろう」

「つまり、俺はお前達を切り離す道具にすぎないということか?」

「主の考えていることは俺達にも分からん」

「このことは審神者に報告させて貰う」

『えっ!?ちょっと待って下さい!』

「構わんぞ。弱みを握るつもりか知らんが主も勘づいているだろうがな」

「随分と余裕だな」

「主が知れば俺達もこそこそとせず、堂々と出来る。都合が良い」

「どうなっても知らないからな!」


部屋を出ていった駿河さん
きっと審神者様に告げるのだろう

これからどうなるんだろう

「A。安心しろ。お主のことは俺が守る」

『三日月さん...』

「ところで、奴も居なくなったことだ。良いな?」

『えっ!?い、今ですか!?』

「しかし、むーどが台無しだな。先程言っていた言葉を今一度、聞かせてくれ」

『な、何をですか?』

「俺でないと嫌だと言っていたではないか」

『...っ!』

「A?」

『な、何回も言えません!恥ずかしい...』

「そうか。だが、今からそれ以上に恥ずかしいことをするのだがな」

『い、いちいち言わないで下さい!』

「はっはっは。すまんすまん。お主の愛らしい反応は見てて飽きんな」

『どうして三日月さんは余裕なんですか!私ばっかり...』

「なに、これから余裕は無くなるさ。Aもそうだろう?」

『...っ!』

「さて、本気になるか...」


あぁ...スイッチが入ってしまった
 
刀剣男士としての三日月さんも好きだけど
1人の男性としても好きだ

このまま幸せが続けば良いのに

今はそればかりを願うことしか出来なかった

第47話→←第45話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。