検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:100,670 hit

(19) ページ22



『ノ、ノーマンっ。なんでもしてくれるんだよね?できることなら…』

「うん?そうだけど…?」

『き、キスもできるの?』

「あぁ、もちろんさ」

『じゃ、じゃあキスして…ほしい…』

「うん。喜んで」


むちゅーーーーーーーーー


______________


「っていう感じの展開を僕は望んでるんだよね。

でも、Aったら「可愛い花を摘んできて?」とか、「図書館の本を取ってきて?」とか、

そんなのいっつもやってるじゃんっっっっっ!!って言いたくなる事しか言ってこないんだよね。

どう思う。レイ。」

「それをなんで俺に聞くんだよ。知らねえよ。ていうか、お前の脳内やばいな」

「え?なんていった?」

「なんでもねえ」


僕はせっかくのクリスマスをこうやって憂鬱に過ごしている。

理由はAがことごとく、僕と別行動をとるからだ。

「鬼ごっこしようよ」って誘ったものの、「やることがある」って断られて、

図書館に行くらしいから僕もついて行こうとしたら、「ごめん、ついてこないでほしい」って、

それに僕に頼み事するのも必ず僕一人で行かせるし、なんか僕を遠ざけてるみたいじゃない!?

おかしくなぁい!?僕…、嫌われたのかな………。死のうか…。

…いやいやいや、でも考えてみて?Aの言うことにも従ったし、花も摘んだのに、

僕が嫌われるの?ありえない。ありえないから僕にまだ希望は全然ある!

将来、きっとAと結婚して、Aのウェディングドレス姿を拝めるはず…。


「ノーマン、ノーマン?」


でへへへ。白もいいけど、ドレス薄紫とか可愛いかなぁあ…。


「おいノーマン。エマが呼んでるぞ」


レイにほおを指で刺されて、エマが僕の事を呼んでいるのに気づいた。


「あはは、ごめんごめん。一体どうしたの?」


僕が脳内妄想を一時停止して、エマにそう聞くとエマは

「ママから頼まれた掃除を手伝って!」と、有無を言わさずに僕の手を引っ張る。

僕は仕方なく、エマに引っ張られるままハウスに行くんだけど、入れ違いでAとすれちがう。

え、僕がいたときにAもレイのところ入れば完璧だったのに…。

思わず立ち止まって、羨めしい気持ちに心が苛まれていると、エマに「ほら行くよー」と、

ほぼ引きづられるようについていった。

(20)→←(18)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:約ネバ , 約束のネバーランド , ノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡者(プロフ) - ごまさん» コメントありがたきです!終わり方めっちゃボロボロですが好きと言ったいただけて嬉しいです! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 4ea0228fbc (このIDを非表示/違反報告)
ごま - あっ………もう、なんか、ンーーーーすき(語彙力) (2019年10月1日 19時) (レス) id: ddcdb3f868 (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) - まる。さん» ありがたいです! (2019年8月22日 19時) (レス) id: 684d19fcbf (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - え、まって好きです (2019年8月22日 18時) (レス) id: 76c9882528 (このIDを非表示/違反報告)
惡者(プロフ) -  、さん» ミスだったんですね!全然大丈夫です!コメントの通知が来るだけでワクワクして嬉しいんで逆にありがたいです! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 684d19fcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悪者 | 作成日時:2019年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。