検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:564 hit

3 ページ3

そのときだった

?「さとみく〜ん疲れたぁ〜」

?「って、え???」


あ、やばいかも

この状況。。

よく夢小説であるやt

はぁ、、まってまってまって

夢に見てたことが本当になることなんてあるんですか。











、、、ころんくん

貴方のタイミング尊敬レベルですよ

どうなってるんですか









こ「えまってまってまって、さとみくん。」

さ「、、事情を話したらお前ならわかってくれるとおもってるよ。」


こ「さとみくん、いくらなんでもこれはちょっと、」


こ「さとみくんには、たくさんのリスナーさんがいるってちゃんと自覚してるの?」

こ「自覚が足りないんじゃないかな、僕さとみくんがこんな人だとは思ってなかったよ」


さ「事情も聞いてくれないってか?」

さ「人の気も知らないで、事情も何もかも知らないのにそんなに言っていいのか?」


さ「後悔しても知らねぇからな、事情聴く前にいろいろ言ったお前が俺は今悪いと思ってるよ。」








まってこの展開は全く知らない。

うん、呼んだことないよ

よくあるあるはこっから仲良くなってめでたくゴールインじゃないの?!

これにはさすがに私もついていけない

やらかしてるかも



『え、あ、あの、、、わわ私帰りますねっ本当にご迷惑しかかけてなくてすいませんでした。』


これまでで一番頭をさげたと思う

すごく深く頭を下げた。

こんなこと見なると思わなかった、ほんとうにごめんなさい。

私これ以上さとみくんに会うのは危険だと思う

、、、もうイベント来れないな





少し寂しさを感じながら

ドアを開けた。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - うわああああ!現実でこんな事があったら幸せですね…。出会いにキュンとしました(o・ω・o)初コメ、失礼しました! (2021年12月5日 8時) (レス) @page2 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーな | 作成日時:2021年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。