検索窓
今日:29 hit、昨日:25 hit、合計:6,120 hit

【切り抜きまとめ】パイロットと新聞記者の殴り合い ページ13

概要欄
#アクシア・クローネ #ライラ・クラーク

一生殴り合ってんなこの二人
▼チャンネル
【アクシア・クローネ / にじさんじ】@axiakrone
【ライラ・クラーク / にじさんじ】@lilahclerk
-------------------------------------------------------
【Gang Beasts】

「オ゛ラ゛ッッッ落ちろライラぁ!!」
「おっ……ちるわけないでしょうが!!わたしが死ぬのはあなたの後だ!!!」
「ハ?おま、このっ……せえい!」
「ア゛アァァァァーーーッッ!?……は?貴様…………」


【Keep Talking and Nobody Explodes】

「えーーーとキーパッドの説明は……あった!」
「どこ?どれ!?時間ないよライラ!」
「今から言う順番で……(以下説明中)」
「待ってわからん!わからんってオペレーター!!……ウ゛ワーッッッ爆発した!!!」
「違うところ押してるじゃないですか!?」
「言うたやん(以下略)の順番で押せって!言ったのライラやん!!」

※アンジャッシュに気づいていない二人


【雑談配信】

「あーー……と、次のマシュマロはこちら!『コラボ名ってないんですか?』」
「コラボ名。なるほど…………要ります?アクシアさん」
「要らんよな」
「ですよね。ライラとアクシア。それだけで大丈夫です」
「え?アクシアとライラやろそこは」
「え?」
「うん?」
「いやいやいやw…………は?」
「お?なんだやんのか??やんのかオイ???」

-------------------------------------------------
コメント

◯息をするかのように殴り合うやん

◯ライラの貴重な貴様呼び、おれじゃなきゃ見逃しちゃうね

◯仲が良いのか悪いのかどっちなんだ
┗ ◯喧嘩するほど仲が良いという言葉があってだな

◯貴様……のところ声低すぎて、最初オリバーの声混ざったのかと思った
┗ ◯特技が声帯模写だから本当に色んな声出せるんでしょうね
┗ ◯組長と間違うは草

◯清楚ってなんだっけ

◯やはりここも治安エデンだったか……

10話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七福 | 作成日時:2024年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。