検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,883 hit

No.528 ページ8

かほべえ さん!

リクエストありがとうございます!

遅くなりすみません・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴方side



色々事件も解決して一気に平凡な日常に元通り


貴「んふ笑」

安「??ご機嫌さんやなぁ?」

貴「バレたァ?」



今日はね?

この前頑張ったご褒美で・・・


信ちゃんとドライブデートなの!


貴「信ちゃ〜ん!早く!」

村「わーかった!笑そないはしゃぐな!笑」

貴「んふふ笑行くよ!」


信ちゃんの腕を引っ張って家を出る


丸「気ぃつけてねぇ〜」( *¯ ꒳¯*)ノ

安「行ってらっしゃーい!」(^_^)/〜〜


忠義と亮が来ると面倒だから早めに出る笑


村「シートベルト」

貴「した」

村「よっしゃ・・・行こか」

貴「うん!」


私男の人が運転してるの見るの好きなんだよねぇ

みんなはどう?

まぁ男の人っていうか幹部の7人しか私知らないけど笑



村「どっか行きたいとこあるか?」

貴「んー・・・信ちゃんが行きたいとこに行きたい」

村「なんやそれ笑えぇ女か笑」

貴「んふ笑いい女でしょ?笑」

村「まぁまぁやな笑んーほな海とか行く?」

貴「冬ですけど笑」

村「ええやん笑暖かいもん買って行こーや」

貴「んふ笑行こ〜」


途中でコンビニ寄って暖かい食べ物と飲み物買って海に向かう


村「着いたで〜」

貴「ん〜ありがと〜」


外に出ると


貴「寒ッ!笑」

村「風邪ひかんようにな?笑ほれこれ着とき」


信ちゃんのジャケットを被せてくれる


貴「信ちゃん寒いじゃん」

村「俺寒ないねん」

貴「んなわけ笑あーでも昔真冬に裸にオーバーオール来てた時あったっけ?笑」

村「いつの話してんねん笑」

貴「あれは笑ったわ笑」

村「昔って言ったらあれ覚えとるか?Aが海ではしゃぎ過ぎて溺れたやつ」

貴「えぇ?そんなのあったっけ?」

村「おまッ笑あん時はホンマに焦ったんやから笑」


━━━━━━━━━━━━━━
ある夏の日


貴丸大渋安「海だぁ〜!」

横「うるさ笑」

村「お前らそんなにはしゃぎすぎんなよ〜?」

貴「大丈夫!章ちゃんと隆平いるもん!」

渋錦大「俺は!?」

村「ヤスはええけどマルは心配しかあらへんけどなぁ」

丸「任せて!お嬢何して遊ぶ?」

貴「んーと・・・泳ぎたい!」

安「あんまり沖の方行ったらアカンねんでぇ?」

貴「あーい!」


私は章ちゃんと隆平に手を繋いでもらってみんなと一緒にパラソルのある所まで行ったの

No.529→←No.527



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 極道 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミユミユ(プロフ) - 希望していた通りのお話で、感激です。リクエストありがとうごさいました。 (2021年2月13日 11時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。