検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:19,964 hit

No.379 ページ39

貴方side



今日は


丸「よっし!行きまっか!」

貴「うん!」


隆平と!


丸「お嬢とランニング〜♪」

貴「楽しい?」

丸「お嬢と一緒やから楽しいなぁ」

貴「んふ笑私も隆平とだと楽しい〜」


信ちゃんと走ってる時とは比べ物にならないくらいのスローペース


丸「あっせや!この前新しいスイーツ屋さん見つけてん!」

貴「え!?どこ?」

丸「そこまで行ってみる?」

貴「うん!」


ゆっくりなペースでランニングしながら隣町まで来た


貴「結構走った・・・」

丸「ほんまやねぇ・・・でも」

貴丸「ふふ笑スイーツ!」



2人でお店に入って隆平とはんぶんこして



丸「美味かった〜(〜 ̄▽ ̄)〜」

貴「美味しかったねぇ(〜 ̄▽ ̄)〜」


丸「よし!帰ろか!はい手!」

貴「ん!」


2人して電車で最寄りまで帰って手を繋いで家まで帰る


貴丸「ただいま〜」

安「結構長い時間走ってたんやねぇ?」

丸貴「あっ」

大「おかえり〜」ギュー

貴「ただいま」

大「・・・ん?お嬢甘い匂いする」( *¯ ꒳¯*)クンクン

村「ん?お前らちゃんと走って来たか?」

丸貴「(・゚д゚`≡・゚д゚`)」



丸「でも最初は走ったで?ちゃんと」

村「ん?最初は?」

貴「隆平!」

丸「ごめッ・・・」

安「お嬢〜?なんか美味しいもん食べてきたん〜?」

貴「・・・」



本当のことを全部話すと


渋「ランニングしに行ってランニングするの忘れるってお前らの頭はどないなってんねん笑」

錦「訳分からんねんけど笑」

横「マルと行かせたんが悪いわ笑」

大「お嬢マルとデートしたん〜ずるい〜」

安「そういう問題なん?笑デートっていうかランニングのはずなんやけど笑」

村「お嬢?明日からはちゃんとやんねんな?」

貴「・・・はい・・・ちゃんと走ります」

丸「そ、そんなに責めんといてぇ・・・な?ちょっと走ったもんな?お嬢頑張ったもんな?」

村「マルぅ!お前が甘やかしすぎなんや!」

丸「ごめんなさぁい!」

大「ふふ笑お嬢〜?俺の時は何食べ行く〜?」

村「たつぅ!お前もかぁ!」

大「マルだけずるいやん!」



安「お嬢〜?シャワー浴びてき?着替え持ってったるから」

貴「うん!ありがと」

安「ふふ笑俺はどこに連れてこ〜かなぁ〜」



・・・・・・

村「あ?お嬢どこ行った」

大「あれ?ヤスは?」

錦「シャワー浴びに行った」

村「お嬢〜!まだ説教終わってへんで〜!」

渋「1回噛みついたら絶対離さへんなあいつ笑」

横「明日すばるちゃう?」

渋「え〜俺か〜・・・(・∀・)ニヤニヤ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←No.378



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 極道 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミユミユ(プロフ) - 希望していた通りのお話で、感激です。リクエストありがとうごさいました。 (2021年2月13日 11時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。