検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:19,943 hit

No.533 ページ13

大倉side



ん〜・・・


大「遅い!遅すぎる!」

安「せやなぁ?でも・・・連絡ないし」

渋「・・・」

村「亀梨からの連絡も途絶えたなぁ・・・」

錦「あいつなにしてんねん」


亀梨に念の為お嬢があんまり酒飲まんようにって言うといたんやけどなぁ


丸「とりあえず迎えいってみる?早かったら待っとったらええし・・・な?」

横「せやな・・・行ってみるか」



みんな急いで車に乗ってすばるくんが送ってった所まで急ぐ


お店の前に着くとまだ誰も外に出てきてなくて


安「んー・・・まだやったんちゃう?」

村「それならええんやけどなぁ」


お酒飲んでへんよなぁ?

飲んどったらどうする?


あんな可愛ええ子おったら男は放っとかんって!


錦「あっ!出てきた!」


お!やっと帰って来ッ・・・


貴「・・・」フラフラ

木「ふふ笑大丈夫?」ギュ

貴「ん・・・大丈夫ぅ」




誰やねんその男は!

丸「えぇ!男に支えられとるよ!」

村「見ればわかるわ!」バシ!


急いで車から降りてお嬢のとこに行く


木「どっかで休憩してく?・・・俺ん家ここから近いけど」サワサワ



大「おい・・・何してんねん」

木「え?・・・あの時の」

安「ごめんなぁ?うちの子こっちで預かるわ〜」

錦「休憩してく?やないねん・・・何触ってんねん」

木「いや俺は・・・支えてただけで・・・」

丸「支えるのと君の家連れてくのはなんの関係があるん?」

木「ッ・・・お、お前らこそ最神さんのなんなんだよ!」

渋「あぁ?家族やけど?文句あるん?」

木「家族?・・・何言って・・・最神さん兄妹いないって」

村「血の繋がりなんて関係ないねん・・・こいつは俺らのもんやから」

横「他の子にしとき・・・この子は許さん」

木「な、なんなんだよ・・・」スタスタ


男はほかの人たちの所に戻って行って


横「ハァ・・・ホンマに危なっかしいんやから」ナデナデ

貴「んん・・・」


お嬢を抱えて車に乗る


貴「ん?・・・たぁよしだ・・・」

大「お嬢〜心配させんといて〜」ギュー

貴「んふふ・・・たぁよし〜」ギュー



渋「おいこら」バシ!

貴「いだッ・・・」

渋「俺酒あんまり飲むなって言うたよな?」ムニムニ

貴「ごめ・・・なさ」

渋「連絡は?」

貴「・・・忘れてッ」

渋「なんやて?」

貴「わ、忘れてました・・・ごめんなさい」( இ﹏இ )

渋「ッ・・・ん」



村「おい!許すな笑」

横「案外すばるも弱いからな笑」

安「もぉデレデレなんやからぁ」

No.534→←No.532



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 極道 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミユミユ(プロフ) - 希望していた通りのお話で、感激です。リクエストありがとうごさいました。 (2021年2月13日 11時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年2月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。