検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:172,281 hit

silk×masai※過激表現アリ ページ20

シ「どうもシルクロードです!」


ン「ンダホ!」


モ「モトキです!」


マ「マサイです!」


ペ「ぺけたんです!」


シ「今日はですね……チキチキ!!第1回!二人羽織大食い選手権!」


「「「「えーーーーい!!」」」」


シ「チームは事前に別れております! まずはンダホとモトキ!」


ン「俺?!大丈夫かな……」


モ「任せて!多分入るよ!」


シ「んであとは俺とマサイ!! ペケは今回は審判な!」


今日は動画で二人羽織の大食い対決をするらしい。
急に二人羽織って……何かたくらんでんだろ、絶対…………

ちゃくちゃくと進めてる所を見ると何もないんだろう。って思いたい。本気で……


シ「おっしゃ!マサイ頼んだぞ!」


ニヤッと笑い俺の肩に手を置くシルクを見て、俺は嫌な予感しかしなかった。




*




ペ「では!1回戦目はたこ焼きになります。よーいスタート!」


マ「シ、シルク?暑いからソッとだぞ?!ソッとぅあ!」


後ろから下着の中に手を入れられ思わず声が出た
モトキは気にせず横でたこ焼きを頬ばろうとしていた、向こうは集中している見たいか反応はされない

スススと伸びてきた手が中に侵入してくる。


「んんッ//」


下からはシルクの指が俺の中をまさぐる。
それでもちゃんとたこ焼きを食わせようとしている事にはある意味感心した←


「ん、ふぁっ、あ、あふっ//」


やっと1つ目を口に入った瞬間
後ろに何かを入れられ「ふぁぅッ」と犬みたいな声が漏れた

微かにカチカチっとダイヤルの音が聞こえたかと思うと、中で何かが激しく揺れた


シ「マサイ!次」


「あっ、んッ……ッッま///」


俺の中ではロー//タ/ーがヴヴヴと動いている
声を抑えようとするも次々にたこ焼きが詰められて声が漏れる


「ふぁっ、ぁ……んぅッ////」


ペ「マ、マサイ大丈夫?」


「だ、い……じょ…ぶ…ゥッ///」


やばい。
ぺけにバレる。


ペ「1回カメラ止める?」


「カ……メラ…??ぁっ、ッッ?!//////」



動画を撮っていたことを忘れていて、
ぺけに言われて前を向いた瞬間カメラに目線を向けて、カメラ越しに俺の表情が見えて中をキュッと締め付けてしまい、前立腺にロー//タ/ーが当たった


「ングッ…!!!!//////」


シ「マサイ大丈夫か?」


白々しく後ろから話しかけてくるシルクをキッと睨む


シ「大丈夫か?マサイ。」

再び声をかけた時、ダイヤルを最強にしたのか俺は絶頂してしまった

続き→←silk×masai


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s , BL , 腐ィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - みらい@マサイさん» あの私も、フィッシャーズ、マサイ推しです、、同担嫌だったらごめんなさい!!! (3月20日 0時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - みらい@マサイさん» あの私も、フィッシャーズ、マサイ推しです、、同担嫌だったらごめんなさい、 (3月14日 3時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
みらい@マサイ(プロフ) - ももさん» ここでも同じことをするのか……私は完全体ですけどね笑w (3月14日 2時) (レス) id: b5937c566a (このIDを非表示/違反報告)
もも - みらいちゃん、多分私も「腐女子」です、、 (3月14日 2時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 私も多分、腐女子です、、、 (3月14日 2時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい@マサイ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mirai1212  
作成日時:2017年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。