検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:109,489 hit

一緒の幸せ ページ26

赤side


一緒に最初の方は楽しくテレビ見てたけど、やっぱりずっと見てたら眠くなってきちゃった


でものんはバリバリまだ大爆笑でテレビを見てる



「なぁーのん、もう眠くなってきてんけど…」


必死で閉じそうな目をこじ開ける

それでもすぐ閉じてきて眠くなっちゃう




桃「あれ?今日の練習中も1人ベンチで寝てへんかった?」


「っ!それは!」


テントの風通しが良くて気持ち良くて…


「でも!もう夜やん?眠くなっても仕方ない」


桃「もう寝たいん?必死やなぁ笑笑」



のんは俺の事めっちゃからかうし、眠たくなさそうやし

なんか腹立つ




桃「そんな眠いなら寝れば?」


ちょっと冷たくのんが言った


「え?一緒に寝ようや」


桃「俺まだ眠くないんやけど?」


「もう、一緒に寝るの!」






そうしたらのんが急に覆いかぶさってきた


桃「こんなことされても寝れる?」


急激に顔が近づく


「ちょ、のん!」



でもくっつかない、
目の前で顔は止まった



桃「起きたやろ笑、おはよ。顔真っ赤やで笑」


離れていくのん




なぜか俺はのんのシャツの袖を引っ張った



桃「おっ、…」





体制がまた覆われた感じになる




「…、その先はせんの?」


俺なりには必死に言った言葉



そりゃのんに止められてるわけやから…




桃「あぁ、もう自分がどんだけ可愛いんか知っとるん?」



乱暴に重なる唇


何回目かは分からないけど、えっちいきす



のんが絡ませてくる舌に追いつくのも大変で、あとちょっとで蕩けるくらい熱い




「んっ、ね…のんっ」


少し苦しくなってのんの胸を叩く



桃「なぁ大毅…、」





桃「貰ってもいい?」





俺は静かに頷いた

初めての→←きっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

How do you say “Taiyou” in English? A. - Meのコメント、返事してクダサーイ♪面白い事、起こる!保証する! (2019年2月6日 19時) (レス) id: 6b667414d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき星 | 作成日時:2019年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。