検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:38,234 hit

34話 ページ35

橙side





お互い初めてだった

キスをした流れで最後までやるとも思ってもみなかったし





実際淳太くんの方が負担が大きいはずなのに、躊躇してる俺を受け止めてくれた


「大丈夫やから、不安とかよりも好きな人と繋がれる方が嬉しいやろ?」


その言葉で安心した


負担を軽減できるようにできるだけ慣らして
行為に及ぶ




その時には不安なんて気持ちは消えて、

淳太くんを抱きたい。愛しい。という気持ちでいっぱい


やさしく、でも激しく

お互いを求めるように



















行為が終わった頃には2人ともなんとも言えないだるさに襲われた


黄「気持ちよかった笑」


妖艶に微笑む淳太くんを見て安心

少し笑うくらいの気力も残っていてよかった



橙「ありがと、受け入れてくれて」


黄「そんなん照史のこと好きやもん」




やったあとなのにまた抱きたくなるやんけ!と思いながらもお風呂に移動






2人でまったりとお湯に浸かる


暑いからと最近はシャワーだけやったから久しぶり、あったかくて気持ちいい



黄「ってかなんで今日急にしたん?」


淳太くんからの質問


それは当事者の俺でも答えにくい…



橙「なんか……淳太くんが、好きって気持ちが溢れ出たから…」


とぎれとぎれになる言葉は伝わった


黄「なんやそれ笑、でも良かった〜。
こっちはずっとソワソワしてたんやで?いつ抱いてくれんのかな?って」


橙「え?ほんま?」


黄「キスした時点で気づいてや笑、そういう流れになるかな?って思ったんに」


橙「え、なんか、ごめん。」


黄「案外照史がウブやったとは…笑」


橙「笑うなや!淳太くんやって初めてやん」




淳太くんからの意外な告白

ずっと待ってたって




やっぱり手出せなかった俺がウブなのか……。




黄「あきと、」


橙「ん?」


黄「好きやで」


橙「俺も」



今日何回目かのキスをもう一度交わした

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , 世界滅亡   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき星 | 作成日時:2019年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。