検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:38,235 hit

30話 ページ31

橙side




きらきらな空間


入るのは少し抵抗があったが淳太くんの勢いに負けてこそこそと入る



だーれも受付がおらん、、、



と思ったら、人が寝てた





働いているって訳ではなさそう
なんか泊まってる人?っぽい




橙「どうすんの?」


黄「寝てるっぽいし、入っちゃお。しかもあの格好からしてホームレスやろ」


橙「わかった」



奥にある階段を上るとそこに広がるのは長い通路


左右にいくつか部屋がある





黄「みてみて、ここ。」


淳太くんは1番手前の部屋を開けていた



ベッドでっか。


電気を付けてみるとこれまたおえろい照明



橙「失礼しまーす……」



恐る恐る中へ入ると思ったより広かった


黄「おぉー、なんか匂いが……笑」


橙「使った人がそのまま帰ったとか?」


ベッドの脇にあったゴミ箱には使用済みのあれ。


机にはこのホテルの名前が書いてあるローションも。




ラブホってこんなんなんや……





生々しい雰囲気に絶句してると、淳太くんが喋りかけた


黄「ラブホってもっとちがうイメージあったなぁ、次の部屋いこ」


あれ?淳太くんってこの生々しい感じ大丈夫系?





その部屋から出て1番奥から3個目の部屋に入る



入った部屋は特殊だった



黄「これや…笑」


見るからに特殊性癖を持った人が入るんやろうな



病院のセット


道具とかまでしっかりしてるんや




橙「ってか淳太くん見すぎ」


黄「いや、面白そーやん?」


橙「俺にはそんな性癖ないぞ」


黄「僕もないから気になってるんや」



今更だけどここに来て何を見たかったのか


生々しい雰囲気に圧倒され少し気持ち悪くなってきたところ

淳太くんは全然大丈夫そうだけど、



橙「もう帰らん?」


黄「顔色悪いやん、気持ち悪かった?」


橙「少しかな、こんな所行ったことないし」


黄「ごめん、帰ろっか。帰り道にあるスーパーで今日の晩御飯買わなきゃ」


橙「そーやね。帰ろっか」




また長い通路を渡って、階段を降りた


受付のホームレスはまだ起きていない



そのまま出ていった

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , 世界滅亡   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき星 | 作成日時:2019年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。