検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:795 hit

夢女子はツライ、、、 ページ4

こんにちは〜、、Aでーす、、、ハァ、、只今めっちゃ病んでるため机に突っ伏してまーす、、、

A「、、、、、ハァ、、、もうダメだ、、病んだ、、、ムリ、、」

学秀「大丈夫か?A、全然元気ないな」

業「おーいAー?大丈夫ー?(フリフリ」

業くんが私の目の前で手を降っている
受け答えしたいけど正直喋る気力もあるかどうか
そんだけツライ、、

学秀「次は男女合同の体育があるが行けそうか?無理だったら僕が先生に伝えておくが」

A「、、ん、いや、流石にそこまで迷惑かけらんないから出るよ、、ありがとね」

業「何かあったらすぐ誰かにいいなよ?」

A「わかってるよ〜業くんもありがと」

  ー体育館にてー

先生「今日はドッジボールするぞ〜。チームはA組とD組、B組とC組だ。じゃあ早速別れろー」

業「じゃあオレたちはチーム同じだね〜」

学秀「これならAの事も気にかけられるな」

業「浅野クンてばホントに過保護だよねw」

学秀「大事な幼なじみを心配するのは当然の事だ」

A「そんな気ぃ使わなくて大丈夫だよ〜。ドッジボールとか楽勝楽勝」
、、、まあ、ホントは結構だるい、、多分すぐ当たるなぁ

試合が始まった
女子は固まって避けていて
男子は楽しそうにボールを投げたり取ろうとしている

B組モブ「おーし、A!!今回は取られてばっかじゃなく当ててやるよ!」

あーっと、あの人はB組の中でもスポーツが得意な方なモブだったかな
いつも運動で勝負挑んでくるから何回も負かしてるんだっけ。やば。避けられる自信ない。てか足重すぎ

バーン!!

案の定当たった結構お腹にモロに当たった
正直さほど痛くはないが周りはとても心配していた
、、痛がったフリしたほうがいいやつか?

運動神経の良い男子に思い切り当てられたら普通の女の子なら相当痛いだろう

でも残念ながら私は超能力者なのでそのくらいじゃ全く痛くない
超能力は何かとチートだよねぇ

モブ「、、は?Aさんが当たった?」

モブ2「いつもは飛んできたボールそのまま片手で持って投げてくるのに、、?」

モブ「てかそれよく考えてみるとヤバくないか?」

モブ2「確かに()」

うーん、皆相当驚いてるなぁ、、流石の業くんや学秀くんもこれには驚いたっぽい

しかし色々面倒なので「なにか問題でも?」みたいなを雰囲気出して私は外野に向かった

そしてなんだかんだあり授業は終了し昼休みになった

続く→
文字制限、、

この話の元ネタ実は作者の実話だったりする()→←お気に入り登録1?大好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 浅野学秀 , 愛され?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヤビ(プロフ) - この作品を見てくれて本当にありがとうございます!!(´;ω;`) 頑張って更新していきますのでよろしければ温かい目でちょくちょく見に来てくれると嬉しいです!! (2021年9月7日 18時) (レス) id: 12d309da65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤビ | 作成日時:2021年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。