検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:16,763 hit

「まさかのまさかでトリップしちゃいましたよ!!!」 ページ2

貴方side


____…いったいここはどこだ…


家?…誰の?
天国ではないな、地獄でもないことを祈る
ハッもしかして誘拐!?私が可愛いから!?
ごめんなさい、ふざけました。
自惚れたくなる年頃なんですぅ はぁと
可愛いから自惚れてもいいんですぅ はぁと


………



すみませんでしたぁぁぁぁ!!!
ところで、ここどこおおおおおお!!!!
誰かいないのおおおおおお!!!!


……シーン…




誰か出てこいやおらぁ!!私悲しいじゃん!!


なんかいろいろ激しい性格とか気にしたら駄目だ。どうしても気になるならなれるが一番だよ。…その前になおせばいいだけの話だとおもう人もその考えは諦めた方がいいよウインク


今思った。私友達いない人みたい。
一人で会話してるよ。キチガイだ←
コホンッ…まぁ、誰か探すことにしよう。
どうやって探すか三卓クイズで決めまーす!

1.叫ぶ

2.叫ぶ

3.叫ぶ



…わかった。叫べと言いたいんだな。他に選択肢は無いんだな。←



_スゥ-ッ


「誰かいませんかあああああああああッッッ!!」




っ!な、なんかナイフとんできた!!?
え!…え!?ここの家の人絶対普通じゃないに1票!!!←
ほっぺ痛い、絶対切れてる…!!!


「お前誰?」


お前こそ誰だ(

「はやく答えろ」

と、言い誰かがナイフを首に突きつけてきた。
んな、物騒な←



「…A い、イェーラ…あんたは?」


「…何でここにいるのか答えろ」

私の質問はスルーなんかい!!!

「気がついたらここにいた」

あ、絶対怪しまれたわ

「…俺の名前はキルア ゾルディック」

「え…は???」

キルア…だと…?
……聞き間違えかな、うん、そうだ。聞き間違えだ。

「すみませんもう一度いってもらっても…」


「は?キルアゾルディックだけど」


私は自分の頬を思いっきり叩いた。痛い。キルアから変な目で見られた←


「…あの、一ついいかな」

「何?」


本当にこの目の前の人がキルアなら…

「私、ここの世界の人じゃないと思う」


「…は?」

「どうやって説明すればいいのかな?まぁ、殺されないように説明するのが一番だね!!」→←「設定(はぁと(((「やめろ、キモい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜冴(プロフ) - ルーナさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年6月17日 23時) (レス) id: 488418bfd9 (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ - おもしろいです。ふぁいとです。 (2016年6月17日 22時) (レス) id: 284828405d (このIDを非表示/違反報告)
絵恋 - 久々によんだぁー!おもしろかったです! (2016年3月31日 23時) (レス) id: fc807fad94 (このIDを非表示/違反報告)
怜冴(プロフ) - 絵恋さん» 返信遅れてすみません。ありがとうございます。 (2016年3月30日 20時) (レス) id: 488418bfd9 (このIDを非表示/違反報告)
絵恋 - 久しぶりに読んだ!やっぱりすごいね!卒業とかで色々大変だけど、頑張ってね!又書いたら教えてください! (2016年2月13日 21時) (レス) id: f4a8544a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜冴 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。