検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:16,570 hit

表裏一体の幸せを ページ43

白神side


紫杜くんは、自分のことのように辛そうに、傷ついた表情で私の話をずっと聞いてくれていた。


自分のことよりも他人を優先する人だから。

他人の傷を自分の傷のように苦しんで、抱えてしまう人だから。

言いたくなかった、のが本音だ。


紫杜くんに出会えたから、橙瑠くんや竜くん、瑠衣くん、莉玖くんに出会えた。

女の私を、すとぷりに誘ってくれて、迎え入れてくれて。


性別非公開とはいえ、一応男性として活動することが、応援してくれるリスナーを騙しているようで、申し訳なかったけど。
すとぷりを守るために仕方ないと、割り切って。


それでも、楽しくて。幸せで。


もちろん辛いこと、悔しいこと、悲しいこと…上げ出したらキリなんかないけど。
彼等となら乗り越えられた。


配信も、動画も、歌も、ライブも。
正直、男性であるみんなに体力で着いていくことは、大変を通り越していたけど。


それでも、応援してくれるみんなの笑顔や声が嬉しくて、

みんなが魅せてくれる景色が、幸せで、

乗り越えることができていたんだ。



だけど。

きっとこれ以上は、もう________


今以上に、迷惑をかけてしまう。
迷惑どころじゃない、もっと大きなことが起きてからじゃ、もう遅い。


今の自分の体力では。
人の姿よりも、猫の姿の方が過ごしやすくなっていたことを、認めざるを得なかった。


それが導く答えは、ひとつ。
私の、白神Aという存在が、いつ消えて無くなるか分からないのだ。

みんなとの、思い出も。


私が消えるということは、完全なる“のあ”の消滅。
突然、そうなるのだけは避けないといけない。


だから、ね?


「なーくん…いや、ななもり。さんお願いがあります」

「何言われるか、想像はついているけど…すとぷりのリーダーとして話を聞こうか」

「A、ダメだ、やめてくれ…」


私の手を取って首を振る桃里くんに、ごめんね、と微笑んで。
真っ直ぐと、全てを見透かすような目で僕を見るなーくんと目を合わす。


「僕を…のあをすとぷりから脱退させて下さい」


のあの命がここにあるうちに。


私が私でいられるうちに。

この手で全て。


終わらせたいの。



表裏一体の幸せを

(それでもきっと貴方は)

(私の覚悟を聞いた上で)

(1つの答えは揺るがないのでしょう)

(それなら、私は_________)

後悔と本音→←残酷に隠された覚悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風雅(プロフ) - ゆあさん» 初めまして。コメントありがとうございます。少しずつですが、更新できるように頑張らせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します! (2019年10月12日 9時) (レス) id: 4353acba07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!!頑張ってください! (2019年10月11日 22時) (レス) id: ae1b37537f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雅 | 作成日時:2019年10月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。