検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,228 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初小説?いやいや。初投稿ですよ!

おはこんばんわ!流真です!

きっと、小説になっていますよ!多分…ね…

そう信じたい小6です

ということは…必然的に、小6クオリティw※卒業できました!

亀更新になりますねっ

そして…神的に駄作です!

DA'SA'KU☆

ぜひ、評価&コメントをして下さい!

返信は…出来るだけ頑張ります。

それではっ…どうぞ〜☆


11/16 追記:せ、1617hit!?どうしたんだ…

ありがとうございます!

追記2:5000hit越えてる!嬉しいです!

追記3:文章が幼稚なので途中まで、
リメイク致しました。
ご安心を、お話は変わりません。

3/28 1000hitありがとうございます。途中からの台本書きと会話文がとつても恥ずかしいんで鍵付きにしました。
見てくれる方もしいらしたらどうぞ。パスはシンタローがいつもPCにかけるパスです。執筆状態:続編あり(更新停止)











































おもしろ度の評価
  • Currently 8.82/10

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流真@ねぐせちゃん(プロフ) - t,ルンナさん» うん、すぐ分かったwwこれはあんまり上手くないぞ…一発目だからね((ハハ (2014年12月28日 13時) (レス) id: 8c8f2f46f6 (このIDを非表示/違反報告)
t,ルンナ - 小説(?)書くの、上手いなw歌も上手いし、すげぇな!byいつも一緒に居る人ですよ♪ (2014年12月27日 23時) (レス) id: bdd4d103af (このIDを非表示/違反報告)
かいにゃんにゃん(プロフ) - 偉くないですよ。学校でもよくいわれますが、ただの不真面目な人間ですよ。 (2014年11月26日 7時) (レス) id: 6de22a2a7a (このIDを非表示/違反報告)
流真(プロフ) - かいにゃんにゃんさん» え、偉い…! (2014年11月26日 5時) (レス) id: 8c8f2f46f6 (このIDを非表示/違反報告)
かいにゃんにゃん(プロフ) - 面倒でもやり方がわかりやすいほう(説明書付きとか。)選ぶタイプなんです (2014年11月25日 23時) (レス) id: 6de22a2a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓華 | 作者ホームページ:http://lyze.jp/ruma1224neguse  
作成日時:2014年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。