検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:21,771 hit

17th LIFE 「救いを与えられたように」 ページ22

すみれは警察に連れていかれた

勿論、現場にいた被害者として
私も行かなければならない

ただ心がモヤモヤしてスッキリしない

このまま彼女に罰を与えたとしても

私がこうしたといっても過言ではないのに

余りにもひどいのではないのか………

私も救いを受けたように…するべきなのでは…

警察署についたときには
外は鈍色の空、雨がぱらついていた



事情聴取をうけ被害者として認定

一応歳が歳で裁判にもかけれるし
被害届をだせると言われたが拒否した

彼女には未来があるし
巻き込んでおいて芽を摘むようなことは
したくない

さとう「彼女に言ってあげてください」


警察「…え?」

さとう「いつかわかるよって、
まだ戻れるよって」

警察「は、はぁ…」

警察はよくわかっていないような返事を
返してから
私を家までおくりとどけてくれた。

すっかり晴れた
もう朝だ
日の光がまだ冷たいけど暖かい

しょうこ「さとう…おかえり」


しお「さとちゃん!帰ってきたぁ!
おかえりぃ」

あさひ「お疲れ様です…」



さとう「ただいま!」


………………………………………………………………

救われたと思う

手を差し伸べてくれたから

愛は難しい

いろんな形がある

友情 友愛

親愛 恋愛

………まぁとにかくいっぱい

満たされないからって焦る必要なんて

無かったみたい

法を犯す必要なんてないし

愛を知った







けどもう……









semifinal
「しあわせいっぱい、優しさの上で」

semifinal 「しあわせいっぱい、優しさの上で」→←16th LIFE 「トラップフルコンボ」


シアワセノモト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ifルート , ハッピーシュガーライフ , ハッピーエンド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

866(プロフ) - 猫田雛さん» パラレルワールドってやつですよ。アニメが鬱だったから原作はハッピーで終わってほしかった… (2020年7月1日 21時) (レス) id: 0f3c79828f (このIDを非表示/違反報告)
猫田雛(プロフ) - これ本家ですか???神ですね!しょうこちゃん生きてるしあさひくんも幸せに…もう最高です!ありがとうございます!! (2020年6月19日 21時) (レス) id: dff0e218d6 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - 由真さん» ありがとうございます!最後まで書ききれて良かったです! (2019年11月30日 6時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)
由真 - 最高です!幸せなハピシュガが見れてとてもよかったです...!! (2019年11月29日 22時) (レス) id: 7057dad2e9 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - ちょっとビターにもなりましたが。僕のハッピーエンドが書けました (2019年11月25日 20時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:866 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amtsoccer13/  
作成日時:2019年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。