検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:21,770 hit

15th LIFE 「肥大エゴイズム」 ページ20

シェアハウスの物件もみて

お金はおばさんが愛のため…とお金を出してくれた

それは一人立ちをする子供に協力をするように

嬉しい反面悲しさが出てた

ゾワッとする笑い声

優しいのになにか怖いのは未だに残ってる

そしてシェアハウスは無事契約をした


暮らしはじめて数日

しお「お兄ちゃん!今度これで遊ぼう!」

あさひ「ん?なに太鼓の達人か!さとうにリベンジできるように幽玄ノ乱とドンカマ2000やろう!さとうは全良してるから」

しお「うん!私は今日こそフルコンボするぞー!」

化け物兄妹かよ

………………………
一方さとうとしょうこは

さとう「買い出しも済んだし帰りますかー」

しょうこ「そうだねー」

しょうこ「ハンバーグ喜んでくれるかなぁ?」

さとう「当たり前じゃん!
隠し味も完璧だし!」

前方に人影が見える

しょうこ「ん…あれ…すーちゃん?」

さとう「…え?」

しょうこ「育ったねぇ」

さとう「ちょっと待って…遠回りするよ」

しょうこ「なんで?」

さとう「あのこ…私の事…好きみたい…
レズなのよ」

しょうこ「マジぃ?」

遠回りしているが追われている
さとうのいっていることは図星のようだ

さとう「あの路地裏、バレないと油断させて
周りに危険を知らせる。そしたら逃げるはず」

…………
しょうこ「行き止まり…」

???「もう。どこにいってたんですか?心配しましたよ?」

それは確かにすみれだった
高校生になり
みない間に身長が伸びていたが
その髪色髪型ですぐにわかった

すみれ「わたしをすててその女と付き合ったんですかぁ?」

さとう「付き合った訳じゃないけど同棲だよ」

すみれ「…は?」

しょうこ「因みに正妻は別だよ?」

すみれ「…ハーレム……」

すみれ「それなら尚更さとうセンパイによる
虫はプチプチ潰さないと♥️」

さとう「はぁ…」

すみれ「まずはそいつからですね」

しょうこ「え?」

すみれ「ごめんなさいね。死んで?」

すみれはナイフを構えた

さとう「あー。すーちゃんアウトだね
ほらあれ。見える?」

するとそこには防犯カメラがあった


すみれ「っ…チッ」

すみれは逃げていった



さとう「さ。帰ろ」








「フルコンボだドン!」




next LIFE

「トラップフルコンボ」

16th LIFE 「トラップフルコンボ」→←14th LIFE 「分けあう」


シアワセノモト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ifルート , ハッピーシュガーライフ , ハッピーエンド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

866(プロフ) - 猫田雛さん» パラレルワールドってやつですよ。アニメが鬱だったから原作はハッピーで終わってほしかった… (2020年7月1日 21時) (レス) id: 0f3c79828f (このIDを非表示/違反報告)
猫田雛(プロフ) - これ本家ですか???神ですね!しょうこちゃん生きてるしあさひくんも幸せに…もう最高です!ありがとうございます!! (2020年6月19日 21時) (レス) id: dff0e218d6 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - 由真さん» ありがとうございます!最後まで書ききれて良かったです! (2019年11月30日 6時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)
由真 - 最高です!幸せなハピシュガが見れてとてもよかったです...!! (2019年11月29日 22時) (レス) id: 7057dad2e9 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - ちょっとビターにもなりましたが。僕のハッピーエンドが書けました (2019年11月25日 20時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:866 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amtsoccer13/  
作成日時:2019年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。