検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:21,780 hit

11th LIFE 「キラキラ、ボロボロ」 ページ16

慌ただしい一夜が明けてから
しばらくがたった
といっても一週間はたってないだろう

しょうこは親に少し反抗したらしい

といっても親と相談した上で自分の意思を尊重して欲しいと、初めて声をあげたしょうこに親も退いたようだ

さとうとしおは相変わらずのラブラブのお城生活を送っている。

あさひはあのポスターを片付けながら
家に戻ったが
母は家賃滞納で家を出されていた
しかも母は精神科のお世話になり入院していたとのこと

それでしおをさとうに任せ

家はないがどうしようと考えたところ
さとうの叔母は地味に稼いでいたのと
小鳥ちゃんの王子様であればと
お金を工面してもらい、


部屋の荷物を全て片付けたところだ


キラキラ光るセカイは廻る

ボロボロ崩れるのを止めようと走る



あさひ「母さん……」

ゆうな「あさひ…ごめんね…私は壊れたみたい…」

あさひ「大丈夫だよ!今度しおをつれてくるよ!きっと良くなる!」

ゆうな「幻覚が見えるの……あの悪魔の……アイツに近づいてることがきっかけで、見えるの……
しおに謝らないと……ああ!またそこに見える!嫌だ来ないで!きゃぁぁぁ!」


看護師「神戸さん!?大丈夫ですかー?!」

看護師が集まるなかただあさひはこう言った

あさひ「母さん……大丈夫、アイツはもういない
明日しおをつれてくるよ、なんでもして見せる、待っていてね」









「さとう、しょーこさん、勉強教えて下さい」

next LIFE
「神戸あさひ、学ぶ!」

12th LIFE 「神戸あさひ、学ぶ!」→←10th LIFE「ただいま」


シアワセノモト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ifルート , ハッピーシュガーライフ , ハッピーエンド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

866(プロフ) - 猫田雛さん» パラレルワールドってやつですよ。アニメが鬱だったから原作はハッピーで終わってほしかった… (2020年7月1日 21時) (レス) id: 0f3c79828f (このIDを非表示/違反報告)
猫田雛(プロフ) - これ本家ですか???神ですね!しょうこちゃん生きてるしあさひくんも幸せに…もう最高です!ありがとうございます!! (2020年6月19日 21時) (レス) id: dff0e218d6 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - 由真さん» ありがとうございます!最後まで書ききれて良かったです! (2019年11月30日 6時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)
由真 - 最高です!幸せなハピシュガが見れてとてもよかったです...!! (2019年11月29日 22時) (レス) id: 7057dad2e9 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - ちょっとビターにもなりましたが。僕のハッピーエンドが書けました (2019年11月25日 20時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:866 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amtsoccer13/  
作成日時:2019年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。