検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:21,776 hit

8th LIFE 「眠らない街」 ページ13

しおが三星を倒してた時くらいのさとうたちは…


さとう「ここら辺だと思うけど…やっぱり先生の車はある。」

しょうこ「賢そうな割には案外ガサツなの?」

さとう「あの人はドM。他の生徒に手を出してついに私のとこまできちゃったの。変に手を打たれてたら困るからしょーこちゃん外で待っててね。」

あさひ「しょうこさん。一人で大丈夫か?」

しょうこ「うん。まぁ平気かな」

……………
そうしてさとうとあさひはマンションの一室に向かう
街外れのオンボロなマンションはドアに覗き穴がないと地味に空き巣には好都合なドアだ
賢くて大人だけど結婚してるからお金に余裕がないからだ
………
トントン
…………
北埋川「はい…」

さとう「こんばんわぁー先生」

北埋川「来るのが早かったようですね。さぁ
中へ」

北埋川は2人を押し込むように部屋にいれた
さとう「え?ちょっと」
あさひ「ええ?おれまで?」
「パタン」


北埋川「本題のしおちゃんですね。残念ながらここにはいませぇーーん!!」

さとう「は?」

北埋川「その顔!たまらない。滾るぅ!」

あさひ「コイツは救いようのない汚い大人だな…さと…」

さとう「ゆるさない。よくもこんなことしてくれたね。」

さとう「コレなんだとおもいますか?先生?」

北埋川「は?」

さとう「今の時代はべんりですからねー指先一つでいろんなところに情報を提供できるんですよ。もちろん動画サイトにも警察にも。ほらこの声も映像も」

北埋川「?」

さとう「あ。手が滑っちゃいました〜すいません先生あなたの人生終わらせちゃいましたね」

北埋川「大丈夫ですよ?私は。君も道連れにすればいいんですからしおちゃんのこと……」

さとう「この人。しおちゃんの兄です。彼に保護として認めてもらいました。」

北埋川「え…?」

さとう「あなたこそ誘拐犯ですよ?ヤバイですね。先生?あとは時間の問題ですよ?」

北埋川「あぁ嘘だ…ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイぃッッッーーーーー!!!」

北埋川は倒れてしまった股らへんが濡れているから余程興奮したのだろう

さとう「呆気ないね。」
あさひ「そうだな」

この街は眠らない
朝も夜も人はいる
それが悪か善かわからない









「さとちゃーーん!」


next LIFE
「眠りたい僕」

9th LIFE 「眠りたい私達」→←7thLIFE「ダークビターナイト」1


シアワセノモト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ifルート , ハッピーシュガーライフ , ハッピーエンド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

866(プロフ) - 猫田雛さん» パラレルワールドってやつですよ。アニメが鬱だったから原作はハッピーで終わってほしかった… (2020年7月1日 21時) (レス) id: 0f3c79828f (このIDを非表示/違反報告)
猫田雛(プロフ) - これ本家ですか???神ですね!しょうこちゃん生きてるしあさひくんも幸せに…もう最高です!ありがとうございます!! (2020年6月19日 21時) (レス) id: dff0e218d6 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - 由真さん» ありがとうございます!最後まで書ききれて良かったです! (2019年11月30日 6時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)
由真 - 最高です!幸せなハピシュガが見れてとてもよかったです...!! (2019年11月29日 22時) (レス) id: 7057dad2e9 (このIDを非表示/違反報告)
866(プロフ) - ちょっとビターにもなりましたが。僕のハッピーエンドが書けました (2019年11月25日 20時) (レス) id: b9bb5a3845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:866 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amtsoccer13/  
作成日時:2019年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。