検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,433 hit

3デートをすると ページ5

恵side
今日は、結衣とデートができる。
楽しみすぎて予定よりも早く来てしまった。




モブ女1「お兄さんーイケメンじゃんー!これからうちらとお茶どうですかー?」
モブ女2「おすすめの店あるんですよー♪」


化粧が濃くて香水臭いブスな女が声をかけてきた。

恵「俺、彼女いるから。」
モブ女3「でもー絶対うちらのが美人だと思いますよー♥️」
恵「俺の彼女のが何倍も美人だ。どけ、ブス。(ギロッ)」
モブ女1/2「ヒッ」



結衣「恵ー!遅れてごめん!」
恵「大丈b‥///」
結衣「恵?」
恵「服、似合ってる、めっちゃ可愛い。」
結衣「ありがとう//」
それから、グレープなどを食べたり、街を歩いていると、すれちがう男らが結衣のことを見てくる。チッ
結衣を見るのは、俺だけで良いのに。
だから、結衣のことを見てくる男達全員を睨んでやった。



楽しかったのもあっという間にすぎて、寮に結衣を送った時、
結衣「バイバイ!また明日大好きだよ!」
やっぱり結衣は、可愛すぎる。
恵「俺は、愛してる。また、ヤろうなニヤッ。」
そう言って、結衣に少し長めのキスをした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2、実行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。