検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,630 hit

22 ページ22

影山side



影羽・・・





もう俺がいるから・・・





元気を出してくれ・・・





先「おい、影山!
授業中だぞ!!」





「すふぃません・・・」





どうやら、寝てしまったらしく
先生に叩かれて起こされた。





「ハハハww」



クラスの奴らに笑われる・・・





くそー





あんな暗号ばかり言いあがるから
眠くなるんだ。





俺は悪くないぞ・・・俺は・・・





A「おい、ボケ山。」





「ふぅ・・ん?」





A「また寝てたのか。
次、移動なんだケド」





「い・・どう・・・?」





A「寝ぼけてるなよ。」





「いてえーよ。」





寝ぼけていた俺を起こすために
影羽は俺の頬を引っ張る。





A「もうみんな行った。
急ぐよ。早くしろ。ボケ山。」





急いで準備して移動した。





なんとか間に合った。







*****

前の話のことなんですが





ついに!!出せた!!





ツッキーと山口!!!





やっほー←





最近、ツッキーの口調に
はまってますwww





あと、高校の授業が分からない。





僕、影山と同じ高1なんですが





科が商業科なんですよ。





普通の国語とかはやるんですが





全て中学の復習なんですよ。





どう考えても普通科だよね・・・





影山たち・・・

*****

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 菅原孝支   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影山新(プロフ) - ちささん» わかっていただけて嬉しいです!!マジですか!すみません!ありがとうございます!!直してきます!! (2014年12月4日 12時) (レス) id: 83caba128a (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - 主人公が優しそうってわかる気がしますなんとなくw そういえば27の最初のほうで主人公sideなのに「影羽と一緒に帰っているわけだ」になってますよ? (2014年12月4日 9時) (レス) id: a99f2bc3da (このIDを非表示/違反報告)
影山新(プロフ) - 月野夜さん» ww本当は性格いい子なんですよwwwツンデレってやつですよwww (2014年8月29日 17時) (レス) id: 83caba128a (このIDを非表示/違反報告)
月野夜(プロフ) - 夢主性格悪ッwwwwあ、俺か。そーですか。が口癖になりそうw (2014年8月29日 14時) (レス) id: 3a738fe009 (このIDを非表示/違反報告)
影山新快(プロフ) - 黒子翔陽さん» OK!!!結構、あとになっちゃうかもしれないけどww頑張る!!w (2014年8月16日 21時) (レス) id: 75581fce7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッシー | 作成日時:2014年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。