検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:16,056 hit

冷やかして ページ5






次の日学校に来ても別になんの変わりもなくて。いやわかってたよ、わかってたけど俺ら昨日デートしてんだよね。割と学校の近くだったのに誰も見てないのマ?









イブラヒム「ろれおはよ」

「んー。イブ早いね今日」

イブラヒム「なんか目覚めて早く来てみた」

「企画やんそんなの」

イブラヒム「学校に早く来てみたで撮るか」

「再生回数3だな」

イブラヒム「お前らじゃねぇか」









珍しく早く来てるイブとくだらない話をしながらゲラゲラ笑う朝。やっぱ友達っていいよな。どうせくっさんと湊は遅刻寸前か遅刻だろ。俺は今日Aちゃんと帰る予定があるから早急に放課後になってほしいんだが。









イブラヒム「何そわそわしてんの。トイレ?」

「いや別に」

イブラヒム「…やっぱ最近変だよな。本当に彼女、」

「あーやっぱトイレ行ってくるわ」









流石に今の誤魔化し方は無理か?Aちゃんごめん、イブにバレたかもしれん。でもあいつは広めるような奴じゃないと信じてる。俺的にはバレてくれていいんだけど。




トイレから戻ったら冷やかされたりしないかな。Aちゃんと帰ってる途中で近所の人に見られたりしないかな。たまに挨拶するおじさんとかでもいい。てか家族でもいい。誰でもいいから冷やかしてほしい。









葛葉「ローレン来てたのかよ」

「朝からトイレにいんのマ?」

葛葉「たまたまだわ。朝からトイレいちゃいけねぇのかよ」

「ガチトイレ?」

葛葉「なんだよガチトイレってトイレにガチとかあんのかよ。ガチトイレだけど」

「湊は?」

葛葉「まだじゃね?」









トイレに入ったらくっさんがいてサボってんのかと思ったら普通にトイレするらしい。いやトイレはトイレする以外ないんだけど。くっさんトイレに行くイメージないから新鮮というか。




そんなんどうでもよくて俺は放課後のために今日全てをかけるんだよ。そのまま今日もデートできたりしないかな。映画行ったり遊園地行ったり、ど定番なことたくさんしたい。それを見られたい。




いつだって可愛い俺の彼女→←手、繋ご?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるお | 作成日時:2023年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。