検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:16,064 hit

しゃべりたい ページ1






「俺と、付き合ってください…!」

『……私でよければ、よろしくお願いします』

「…ぇ、まじ、か」









たった今俺に人生初彼女ができた。初めて見たとき一目惚れしてどうにか振り向いてもらえないか周りに協力してもらって、1年経った今日告白すると決めた。




可愛くて、優しくて、誰にでも平等に接して、いつもニコニコしていて、ちょっと天然で、男女問わず人気な君が、今日から俺の彼女になった。




今すぐにでも大声で言いふらしたい。くっさんとか湊に自慢したい。「俺の彼女こんなにもかわいいんだ」って。関係ない人にも自慢してやりたい。









『……あの、付き合ってることはみんなに内緒にしてほしい、です…』

「………え、?」

『えっと、バレるのが嫌だとかじゃなくて、その、…ローレンくんが初めての彼氏だから、心の準備が欲しくて…』









本当に俺なんかが彼氏でいいのか。生きててこんなにも可愛い人を俺は知らない。そうやってすぐ顔を真っ赤にするとこも、照れると下向いちゃう癖も、俺の全部を刺激していく。









「…Aちゃんがそうしたいなら、俺は全然大丈夫。」

『ありがとう…!ぇっと、改めて、よろしくお願いします…!』

「っこちらこそ、」









あぁ、誰でもいいからしゃべりたい。見せびらかしたい。
俺に、この俺に、こんなにも可愛い彼女ができたんだって。




約束は→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるお | 作成日時:2023年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。