検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,387 hit

幻想郷の紹介 ページ5

前回のあらすじ
怖い人
皆頼 「あってるけどっちょっと違う」


咲夜 「さあ、行きましょう」
皆頼 「?」
咲夜 「どうしたんですか? 早く行きましょうよ」
皆頼 「いや、俺が空飛べると思ってんの?」
咲夜 「あ、そういえば飛べませんでしたね」
咲夜 「じゃあ・・・」
皆頼 「じゃあ?」
咲夜 「『幻世 ザ・ワールド』!」
咲夜 「これでよし おんぶで連れていきますか」
皆頼 「いや、当たり前のようにおんぶしようとするのやめてくれる?」
咲夜 「え?」
皆頼 「いやなにが?」
咲夜 「ええええええええええええ!?」
皆頼 「だからどうしたんだよぉぉぉぉぉぉ!」

<落ち着く>

咲夜 「時止めたんですけど!?」
皆頼 「いや知らんし」
咲夜 「あなた、能力は?」
皆頼 「それがわからないんだよね」
咲夜 「どういうことよ・・・」
皆頼 「あ、・・・紫・・・いるんだな?」
紫 「なぜわかったの?」
皆頼 「気を感じた」
紫 「まじか!」
皆頼 「まじだ!」
咲夜 「あ、そうだ、紫?」
紫 「なに?」
咲夜 「風頼さんの能力ってわかる?」
紫 「まったく」
咲夜 「うん、分かったわ 後、人里まで連れてってくれない?」」
紫 「はいはい」
そう言って紫は隙間を広げる
咲夜 「ありがとう、紫」
紫 「いいのよ、このくらい」

咲夜 「やっと人里ね・・・」
皆頼 「ああ、あとそこのやつ、ちと出てこい」
咲夜 「ん?なんのことですか?」
文 「あやややや、まさか見つかってしまうとは」
皆頼 「やっぱりいたか」
文 「どうも、清く正しい射命丸文です!」
皆頼 「ストーカーしてる時点で清くも正しくもない」
文 「酷い・・・」
咲夜 「まあ、仕方ないわね」
文 「それはそうと、お二人はデート中で?」
咲夜 「違います」
文 「カップルで?」
皆頼 「違います」
文 「けkk
皆頼 「違います」
文 「じゃあ、どういう関係で?」

〜〜〜少女・青年説明中〜〜〜

文 「ほう、そうですか これは明日の新聞に大きくのせましょう」
皆頼 「あっそ」
文 「ではでは〜〜〜」
皆頼 「うるさい奴だった・・・」


はいありがとうございます(いろいろと)
では、また

初戦闘→←咲夜さんと・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東方 , 幻想郷 , 恋愛小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すしらーめんは炭水化物 - めっちゃ面白かったです!!応援してます!!あと、オリジナルフラグがついてますよ! (2018年1月16日 17時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰陽師 舞 | 作成日時:2017年12月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。