検索窓
今日:17 hit、昨日:74 hit、合計:29,597 hit

エピソード73 ページ2

…この学園の基準どうなってんの…?
つーかお前らって…私やAちゃんまで一緒にしないで欲しいんですけど!

「まぁまぁユウさん…」

私の抗議に気づいたAちゃんが優しく宥めていると、エースがムスッとした表情で八つ当たりするように聞いた。

エ「なんだよ。オレらよりお前の方がひでーじゃん。その様子じゃ知ってたんだろ?アイツが事件の犯人だって」

グ「あっ!同じ寮だから、「自分は狙われない」つて言ってたのか!?」

あ、そう言う事!?
昨日Aちゃんが聞いてた言葉だ……もしかして、Aちゃん既にあの時……?



…そう考えていると、険しい顔をしたジャックが突然とんでもない事を言い出した。

ジャ「………。
おいお前ら、俺と勝負しろ」

…その言葉にいち早く反応したのは、他でもないAちゃん。

「…あら?本気ですか?」

Aちゃん笑ってるけど目が怖い目が怖い!!((( ;゚Д゚)))

エ「はぁ…?突然なんだよ」

ジャ「男が腹割って話すんなら、まずは拳からだろ。
てめーらが口だけの輩じゃないと俺に証明できたら、俺が知ってる話を教えてやっても良い。」

ジャックは自分の胸元で拳を握りしめる。
表情からして、おそらくめちゃくちゃ本気で言ってるみたい。

エ「げっ、オレそういう汗くさいの苦手なんだけど…」

デュ「俺はそういうの嫌いじゃないぞ。分かりやすくていいじゃねぇか!」

嫌がるエースとは対照的に、デュースはノリノリで拳をポキポキ鳴らしている。

グ「ふなっ!?デュースのワルスイッチが入っちまったんだゾ!」

「あらあら、ここはデュースさん達に任せた方が宜しいみたいですね。
私は後方に回りましょうか」

グリムが驚く中、殺気を納めたAちゃんだけが穏やかに笑う。

ユ「はぁ……なんでこうなるかなぁ…」

やる気満々なデュースとジャックを見ながら、私は大きなため息をついた。

















ジャ「うぉぉぉぉあ!!」

デュ「おらああ!!」


穏やかな日だまりが降り注ぐ中庭で、元ヤンデュースくんと筋肉獣人ジャックくんの勇ましい叫び声が響き渡る。
同時に放った拳が両者にクリーンヒットし、鈍い音が鳴った。
もうかれこれ数分間勝負しているので、全員息が切れ切れ。

ジャ「はぁ、はぁ………。
な、なかなか鋭いの打ち込みやがる……」

デュ「はー、そっちこそ……
はー、やるじゃねぇか……」

グ「オマエのパンチ…オレ様のハートに響いたんだゾ…」

エピソード74→←ちょっとしたお知らせ+エピソード72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

布教する猫(プロフ) - コメントありがとうございます!いやぁめっちゃ嬉しいです!私も書いててニヤニヤしてしまうんですよ… (8月3日 12時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - どうも初見です!このクロスオーバー好きすぎる!勢いで6まで読んでしまった‥推しがオクタなので出てきた時のニヤケが‥ (8月3日 12時) (レス) id: 4bbc6a8f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:布教する猫 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs yue1  
作成日時:2022年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。