検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,621 hit

十六話〜晩御飯〜 ページ23

夜ご飯〜

ーーーーーーーーーー
食堂〜

グリコ「皆ただいま〜!夜ご飯食べるー!」

鶴丸「お!帰ってきたか、見習い!」

グリコ「鶴っちただいま!」

鶴丸「おう!お帰り!」

堀川「おかえりなさい!」

グリコ「堀川君ただいま!」

堀川「…あれ?小烏丸さんは?」

乱「…居ないね?
一緒にお出かけしてきたんでしょ?」

グリコ「うん!でもね〜何かね、
「先に食べてこい」って言われた〜」

骨喰「そうなのか…」

グリコ「あ!ただいま!ばみ!」

骨喰「ん、おかえり」

グリコ「あ!そうだ、隣でご飯食べてもいい?」

骨喰「あぁ…左側でもいいか?」

グリコ「ゆん!じゃあ、失礼しま〜す!」

ーーーーーーーーーー
(骨喰の隣の席)

グリコ「みっちゃ〜ん!今日のご飯は!?」

光忠「カレーライスで〜す
もう注いであるから、持っていってね〜」

グリコ「うーい!」

骨喰「…俺が撮ってこようか?」

グリコ「ううん、自分で取ってくるね!」

骨喰「…わかった。」



グリコ「持ってきたよ!」

骨喰「ん…」



グリコ「ねぇ、ばみ〜」

骨喰「何だ?」

グリコ「今日何かした〜?」

骨喰「今日は…兄弟とトランプをした」

グリコ「楽しかった?」

骨喰「ああ」

グリコ「そ〜なのかー」



グリコ「他は〜?」

骨喰「…一期一振と茶を飲んだ」

グリコ「二人でー?」

骨喰「…秋田と平野もいた」



グリコ「あとは〜?」

骨喰「…特にないな」

グリコ「そっか〜」



グリコ「僕ね、ぱっぱと買い物行ってきた〜」

骨喰「そうか」

グリコ「うん」



グリコ「このカレー美味しいね」

骨喰「…そうだな」

グリコ「ゆん…」



グリコ「…」

骨喰「…」


兼定「…」



グリコ「ん、ごちこうさま!美味しかった!」

骨喰「…ご馳走様でした」

光忠「お粗末さまでした。食器は下げておいてね〜」

グリコ「うーい!」

骨喰「…」



兼定「…なぁ、国広」

堀川「ん?どうしたの?兼さん?」

兼定「あいつらって…仲悪いのか?」

堀川「あ〜、見習いさんと骨喰?」

兼定「あぁ…。食事中あんまり話さないから…
本当は仲悪いんじゃないかって…」

堀川「兼さん考えすぎだよ。 そんな事ないって〜」

兼定「…そうか。」

ーーーーーーー
廊下〜

グリコ「じゃあね、ばみ!僕、玲しゃんとお風呂入ってくる〜!」

骨喰「あぁ、またな…。
風邪をひくなよ?」

グリコ「うーい!またね!」

骨喰「…」

ーーーーー
夜ご飯、終わり!

十七話〜お風呂〜→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , マイキャラ , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神扇 | 作成日時:2019年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。