検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,396 hit

てってれー☆ ページ7

その後。


「お、亜沙くんはAさんに肩枕をご所望ですか?」

「ん?」

何のことだろ?

と、ふと右を向くと、亜沙さんの頭が徐々にこっちに傾いてきています。

「えっ…。は?嘘でしょ。。。」


そして、数秒後。


亜沙さんの頭の重みを私の肩が感じ、

首にあたる亜沙さんの綺麗な髪の毛が少しくすぐったいなぁ、なんて思いながら

やっぱり寝顔が可愛いなぁと、寝顔を眺め、

「もう、亜沙さんったら。しょうがないんだから…」

と微笑んで、優しく頭を撫でてあげる。







…なんてことが出来たら良いのですが。

そんなに冷静にはなれません。


(ここからが現実です。)

おっふ。

フォォォォォォォォ!!

ヤバし!!

逃げたい。逃げよう。逃げなければ。

きっとわたしの心臓が止まってしまう。

と、命を守るべく腰を浮かせると。

隣(亜沙さんとは反対側)の人に後ろから抱きつかれて固定されました。

ゆうこぉぉぉぉぉぉ!!!

これが今みたいな状況じゃなかったら

キュン←

ってなるのに。

ってか意外と力が強い。

さっき一瞬でもゆうこりんを神と崇めた自分を張り倒してぇ…

ゆうこりんも悪魔だぁぁぁ…

「離してください!ゆうこりん!!命の危険が迫ってます!!!」

「大丈夫大丈夫!このくらいじゃ死なないよ!!」

いや、死ぬわ。



「……俺、Aになりてぇ。。。」



「「「……」」」

おい誰だよ、向こうで不謹慎な思考を巡らせている筋肉ドラマーは。

ってか、

「はーなーしーてー!!!」

「拒否!!!」

「なんで…!」


カシャッ☆


「……ん?黒流さん?」

黒「あ、すまん。つい体が勝手に。。。」

A「おい。」

『つい』じゃないでしょ。

町「お、見せて下さいな」

A「おい!」

『見せて下さいな』じゃないでしょ。

黒「結構良いのが撮れた!」

A「おい!!」

…『結構良いのが撮れた!』じゃないでしょ!

嬉しそうに言うな!!

でも…

正直に言うと写真見たい。

スリーショット…

ゆうこりんと亜沙さんの寝顔とスリーショット。

(黒流さんに後で見せてもらお。)

自撮り講座~!!o(^-^o)(o^-^)o→←NE☆ GA☆ O!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:和楽器バンド , 亜沙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M子ちゃん - 売り切れではなくでていなかったんです!悲しいことに( ;∀;) (2019年4月5日 23時) (レス) id: b478a41d61 (このIDを非表示/違反報告)
ふーが@名前変えたよ(プロフ) -  M子ちゃんさん» ベースTシャツのことですかね…??ありました!静岡売り切れですか?? (2019年3月27日 22時) (レス) id: c6c3b1e20b (このIDを非表示/違反報告)
 M子ちゃん - 私の所は亜沙さんのTシャツ無かったんですけどありましたか? (2019年2月23日 23時) (レス) id: 3e7375b8a2 (このIDを非表示/違反報告)
倭(やまと)(プロフ) - M子ちゃんさん» 音ノ廻廊は福岡参戦しました~! (2019年2月20日 0時) (レス) id: de992044ed (このIDを非表示/違反報告)
M子ちゃん - ありがとうごさいます!私音ノ廻廊静岡のところ参戦したんですけど音ノ廻廊どこか参戦しましたか? (2019年2月16日 0時) (レス) id: 3e7375b8a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーが@名前変えたよ | 作成日時:2017年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。