検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:14,408 hit

去っていったのだった。 ページ29

蘭「はーーい!じゃあ皆さっさと帰った帰った〜!!」

聖「はーい…。お邪魔しましたぁ〜大さんかえろー」

大「ふぁーい(あくび)」

ゆ「じゃーねっ!!皆またあとでね〜!(天使の笑み)」

パタリ。

皆、嵐のように去ってゆきました。

はぁ…

にぎやかだな。。。

ってかもうむしろうるさいw

…小学生かっ??
まぁ、この普段とステージ上にいる時のギャップが好きっていうファンの皆さんもいるんだろうけど。私も好きだし。
確かにギャップだよね。

亜「家主おつかれー」

A「お疲れさまです…」

亜「お勤めご苦労であった」

A「ありがたきお言葉」

亜「なにそれww

…ってか疲れたでしょ。。。俺自分で帰るよ」

!?

唐突な心遣い!!

ツンデレのデレ的な!??

まぁ可愛らしいこと!!

A「大丈夫ですよ〜!疲れはしましたけどそれよりも楽しかったですし。まだ私若いんで!ドヤァ」

亜「うっわぁ〜嫌味かw

これから片付け?」

A「ですね…あ、でも亜沙さんを先にお送りしますよ〜
片付け結構時間かかりそうですし。」

亜「確かに結構な量だしな… 俺も手伝うよ。。。送ってもらうお礼にでも」

A「いえいえいえ!、送迎は仕事なので…!」

亜「そう…?じゃあ片付け終わるの待ってるよ〜
一人寂しく片付けするより誰かいた方が良いでしょ
俺もちょっと寝たいし」

A「あ、ありがとうございます!なるべく早く終わらせますね…!!」

亜「ごゆっくり〜」

…やっぱり亜沙さんは優しいのであるな。。。
待っててくれるだと…
義理堅いっていうかちゃんとしてるっていうか。
ってかほろ酔いの亜沙さん可愛いしいつもよりちょっと柔らかい感じで良いな〜
がっつり酔うと面倒だけどw

よし!まずはお皿洗いじゃ!

カチャリカチャカチャ
お皿洗ってます
もうすぐ終わります
そしてなんと
亜沙さんがスヤァしてます

亜「スヤァ…zzZ」

今のところ寝言は全く言ってませんが。。。
録音の準備はばっちり(^^)b

…ん?犯罪か?

あ。やめとこ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←玄関先でわちゃわちゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:和楽器バンド , 亜沙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M子ちゃん - 売り切れではなくでていなかったんです!悲しいことに( ;∀;) (2019年4月5日 23時) (レス) id: b478a41d61 (このIDを非表示/違反報告)
ふーが@名前変えたよ(プロフ) -  M子ちゃんさん» ベースTシャツのことですかね…??ありました!静岡売り切れですか?? (2019年3月27日 22時) (レス) id: c6c3b1e20b (このIDを非表示/違反報告)
 M子ちゃん - 私の所は亜沙さんのTシャツ無かったんですけどありましたか? (2019年2月23日 23時) (レス) id: 3e7375b8a2 (このIDを非表示/違反報告)
倭(やまと)(プロフ) - M子ちゃんさん» 音ノ廻廊は福岡参戦しました~! (2019年2月20日 0時) (レス) id: de992044ed (このIDを非表示/違反報告)
M子ちゃん - ありがとうごさいます!私音ノ廻廊静岡のところ参戦したんですけど音ノ廻廊どこか参戦しましたか? (2019年2月16日 0時) (レス) id: 3e7375b8a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーが@名前変えたよ | 作成日時:2017年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。