検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:31,428 hit

柱達の思い ページ5

冨岡Side

あいつと俺は、少し似ているところがある。

俺のように、最終選別を受からなかったわけでは無いが、言葉足らずではないが…。
感情を押しとどめている。

あいつの笑顔が見てみたい。あいつが笑ったのは、無惨を倒したときだけだ。

無惨を倒して、あいつは逝ってしまった。あれが、俺が見た、最初で最後のあいつの笑顔だった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しのぶSide

彼女はよく無理な鍛錬をする。怪我をしても、蝶屋敷にこない。

一度だけ、Aさんにすっごく怒ったことがあります。
すごい怪我をして帰って来たとき、私が手当てをしました。

初めて彼女は泣いていました。

私のことを、彼女の姉と重ねたようです。

願わくば次は、貴女の本当の笑顔が見てみたいです。Aさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
煉獄Side

A少女が感情を見せたのは、俺が死んだときだ。
泣いていた。笑顔よりも、泣き顔を先に見ることになってしまうとは…。

今世では、たくさん笑ってほしい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇髄Side

冷静沈着なあいつは、人の反感を買うことが多かった。
でも、俺達はわかる。お前の辛さが。


地味でも良いから、笑ってみろよ。
地味でも良いから、感情を出してみろ。


俺達は、ずっとお前の味方だ。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時透Side

僕が記憶喪失気味だったとき、感情を出さなかったよね?

でも、鬼殺隊があったから、皆のおかげで僕は大事なものを取り戻せたんだ。


皆、待ってるよ。Aが笑ってくれる日を。
僕たちも、精一杯サポートするからね。

心からの笑顔が見たい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甘露寺Side

Aちゃんは、強くてかっこいい。とってもキュンキュンしちゃうの。

でも、Aちゃんの笑顔…私は見たこと無いなぁ。

笑顔を見せてくれたら、もっとキュンキュンしちゃうと思うの。私、Aの笑顔、見たいわぁ。

柱の思い2→←まねーじゃー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空気 | 作成日時:2020年7月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。