検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:37,975 hit

ページ37

A「佐、木くん…苦しいよ…」


竜「…ごめ、、」



確かめるようにその頬に手を当てる。




竜「無事で、よかったです」




結局、会えたのは4日目の朝。


ずっと会いたくて

触れたくて、、




A「ちょっ、待って!
先輩方、見てるから、、」


竜「あっ…」



自分でも驚いた。



僕は本能のままに
佐木さんにキスをしようとしていた。




一A「はーいはい、俺らが邪魔なのな?」
一B「あっちいるからお好きにどうぞ」



主「そんな、悪いです!
佐木くん、続きは後で…」



竜「後で、っていつだよ…
僕達、明日にはお別れなんだよ!?」



もっと、もっと、
佐木さんと一緒にいたいのに、



思わず荒らげた声に
佐木さんの瞳が潤んでいく。




A「お別れなんて、言わないで…?」




僕の胸に頭を預けた彼女。




僕の足元に涙が落ちた。

★→←すれ違い 〜Ryuuzi〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほ - ゆっくりでいいんで頑張ってください!^∀^ (2017年8月7日 14時) (レス) id: 716b3948c0 (このIDを非表示/違反報告)
まほ - いや〜、急かすことは... 急かして頑張りすぎて体調を壊したら... (2017年8月7日 14時) (レス) id: 716b3948c0 (このIDを非表示/違反報告)
MEG(プロフ) - まほさん» コメントありがとうございます。亀よりも遅いナメクジ更新、本当にすみません!これからも、楽しみにしていただけると幸いです。あんまり遅いときは、遠慮なく急かしてくださいね笑 (2017年8月6日 22時) (レス) id: 8de1d6a6d9 (このIDを非表示/違反報告)
MEG(プロフ) - もちもちぃさん» 返信遅くなって、本当にすみません!初コメント、本当に嬉しかったです♪これからも、気まぐれに更新していきますので、覗きに来てください。よろしくお願いしますm(_ _)m (2017年8月6日 22時) (レス) id: 8de1d6a6d9 (このIDを非表示/違反報告)
まほ - 続きがとても気になりますっ! このあと2人は、どうなるのか!?更新頑張ってください!応援しています! (2017年8月4日 23時) (レス) id: 716b3948c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MEG | 作成日時:2016年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。